outcontのプロフィール

@outcont outcont
ありがとう数16
質問数2
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
53%

  • 登録日2009/03/24
  • ディープキス

    ディープキスを上手にしたいのですが、 どうすれば相手にもっとキスしたいって 思わせられるような上手なキスができますか? コツとかありますか?

  • あげていいですか?

    変な質問すいません。 女の子って誕生日とか大切にするじゃないですか? だから、誕生日当日は無理かもしれないですけど(本人が暇じゃないので)次の日当たりに誕生日ケーキを作って渡すと喜んでもらえますか? 普通の市販のケーキor何か物のプレゼントの方がいいですか? ただの片思いで彼氏でもないし、お友達って感じでもないので、どうしようか迷っています。 ちなみに女の子からは「バイトの先輩」って思われています。←関係ないか笑

  • 胸の大きさが悩みです

    私は身長が150くらいなのですが、その割りに胸が大きいです。 冬は洋服で隠せるので気にならないのですが、 最近暖かくなってきて少しずづ薄着になり、 気になるようになってきました。 Tシャツなんか着ると胸ばかりでしゃばってるように 見える気がしてとても恥ずかしいです。 それに気になる人ができたのでその人に胸がでかいと思われるのも いやです。 しかし、夏になるとどうしても隠せません。 本当にどうしたらいいのか困ってます。 アドバイスしていただけるととても助かります。 お願いします。

    • 締切済み
    • noname#91383
    • 恋愛相談
    • 回答数18
  • 仕事をクビに…これからどうすればいいんでしょうか?

    32歳、男性です。 高校卒業してから、ある悩みをかかえてしばらくの間ひきこもっていて仕事は  新聞配達、集金  レストランのウエイター  倉庫での作業  本屋の店員など・・・(すべてアルバイト) をしてきました。 年齢も年齢ですし、このままではいけないと思い去年簿記2級の資格をとって、今年経理事務に採用されました。 しかし研修期間の1ヶ月が過ぎたときに会社から「正社員には出来ない」と告げられました。 今までのバイトでも「スピードがおそい」「そんなことではどの仕事でも通用しない」   などと言われてきて、営業は元々人見知りなので自分には向いていないと思って事務の仕事を探していました。 しかし事務でも「処理能力がおそい」と言われてしまい、もう自分はこれから何の仕事をしたらいいのかわかりません。 もういっそうのこと死んでしまいたいと考えてしまいます。 僕はこれからどうしたらいいのでしょうか?    

  • 職場が駅から歩いて15分ってどうですか?

    今度派遣先になった会社が、駅からどんなに急いで歩いても15分かかります。 その会社は辺ぴな場所にあり周りにはお店は一軒もありません。(都内です) 運動の為だと思えば苦にならないかもしれませんが、帰りなど疲れてる 時は駅までの15分がとても長く感じます。 今までは都心で駅からすぐに会社にしか通ったことがないため、余計にそう感じるのかもしれません。 制服がある会社なので、朝は15分前には会社に着きたいし、歩く時間を考えると30分前には駅に着く計算です。 時々うんざりする時があるのですが、 徒歩15分が長い・・・って私の考え、甘いですか?