syutokouのプロフィール

@syutokou syutokou
ありがとう数14
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
50%

  • 登録日2009/03/24
  • 中2数学です

    「直角二等辺三角形ABCの直角の頂点Aを通る直線に、頂点B,Cからそれぞれ垂線BH、CKをおろす。このとき、△ABH=△CAKであることを証明しなさい。」という中2の長男の問題が解けません。

  • YouTubeの録音について

     気に入った音楽をYouTubeからパソコンに取り込みたいのですが どなたかご存知の方いらしたら教えて頂きたいのですが。 宜しくお願い致します。

  • 光化学スモーク

    中学生の時「光化学スモークが発生しました。」という放送が流れて、外部活の部活は休みになったりしたことがあったんですが、「光化学スモーク」とは何なんですか? それとなぜ発生するんですか? 教えて下さい。

  • 涼宮ハルヒの憂鬱の第弐期の放送局についてですが…

    テレビ東京で放送はするのですか?