bom_bayeのプロフィール

@bom_baye bom_baye
ありがとう数37
質問数14
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
53%

  • 登録日2009/03/16
  • 脳下垂体腫瘍

    脳下垂体腫瘍について質問です。 妻の母親が、体調不良(頭痛など)を訴え、近所の脳神経外科に行ってきました。 そこで脳下垂体腫瘍と診断されました・・・ 医師には手術をすすめられましたが、その先生は過去に、下垂体の手術経験は10件ほどしかないようです。。。 母親も手術等は不安らしく、ちゃんとした下垂体に強い病院での、診察(手術)を希望しています! そこで、皆さんに質問です。 有名な病院を教えてください。 関東(東京など)か、静岡で、いい病院はないでしょうか???

  • 理学療法士の方を好きになってしまいました。

    担当の理学療法士の方を好きになってしまいました。 通院が終了する時にメールアドレスを添えたお礼の手紙を渡し、返信をもらいました。ところが何度メールのやりとりをしてもリハビリに関する質問には回答を頂けますが、それ以外の話題には全く返信がありません。 彼にとってやはり私は一患者でしかないのでしょうか?理学療法士として相談に乗る為にメールを下さるんでしょうか? もし迷惑ならどんな内容でも全く返信しない事も可能なのでは?と相手の方のお考えが分からずとてもつらいです。 (もう通院は終了していて顔を合わせる機会はありません) どなたか客観的なご意見お聞かせ下さい。 どうぞよろしくお願いします。

  • 生きる気力がもうありません

    自分の中に死とゆう文字しか浮かばなくなりました 毎日毎日それしか浮かばなくなりました 未遂も繰り返してしまいます… 自分が情けないです… 私が死んだら親は一生苦しむ…親のためにどうにか自分保って生きてきたけど その気持ちさえも生きる苦しみが上回ってきてしまいました 自分なりに頑張って生きてきたと思ってます… 人が怖い 自分が大嫌い もう何もみたくないです 何も感じたくないです 誰か助けて下さい…

  • ついさっき旦那と実の姉の浮気現場を見てしまいました。

    ついさっき旦那と実の姉の浮気現場を見てしまいました。 私の実家に5ヶ月になる息子を連れて初めての帰省中、一時間位かけて、二階で息子を寝かしつけてトイレに行く為、一階に降りたらリビングでしてました。 パニックになってしまい、とりあえず姉は帰らせました。一緒にいられなかったので…姉も既婚で帰省中でした。 その後電話で姉に問い詰めたのと旦那に問い詰めた話では、長年セックスレスな姉が、産後で同じく、セックスレスなうちの旦那を誘ったらしいです。で、乗ったらしいです。 こんな状況で軽々しくやるならと、さらに問い詰めたら里帰り出産だった私を見舞いに来た時から、会う度(今日を含め三回)してたと聞いて思考停止してしまいました。 気持ち悪くて仕方ないです。でも私は今の家庭、生活を何一つ変えたくありません。息子の為にも…良い旦那で、良い父だったからです。 これだけ聞くのにもまず、嘘の言い訳からするので余計腹が立ち、何を言われても信用できなくなりました。上記の話も嘘かもしれません。 どうしていいか、どうしたいのかわかりません。パニックで頭が回らないようです… どうしたいのかと言えば現場を見る前に戻りたいしかありません…でも無理ですよね…記憶を消したいです。 産後だからとしなかった私が悪のかと思う反面、私は何一つ悪くないとも思い、旦那にも姉にも死んで欲しいと思う反面、どちらとも変わらず、仲良くいたいとも思います… 旦那には元に戻りたい、どうしてくれるの?自分が考えてと言って別室に寝に来ました。 本当に嘘みたいな話で自分でも信じられません。混乱してどうしていいかわかりません。妙に冷静で怒りも呆れも悲しみもあるけど涙もでません。感情が溢れるのを無意識に抑えている感じでなんだか何も考えられません。 どうしたらいいでしょうか…誰か助けて下さい。子供がかわいそうで仕方ないです。

  • pcについて

    最近、PCが極度に重くなりました。 御友達に聞いて「ディスククリーンアップ」というのを使ってみたんですが、あまり効果がありません すぐに「応答なし」「windowsは動作を停止しました」になってしまいます 前はごく稀にしか起こらなかったのですが最近は毎回のようになります どうやったら治りますかね…。 よかったら御解答御願いします!