nui3のプロフィール

@nui3 nui3
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/03/13
  • ホワイトデーのお返しがなかった

    先月のバレンタインデーに片思いの男性に手作りのチョコと カードに「好きです」と一言を書き、告白をしました。 本当はちゃんと面と向かって気持ちを伝えた方が良かったとは思うの ですが・・・緊張でうまく言えず仕舞いでした。 実は私もそうなる事を想定してて、前もってカードに想いの一言を書い ていて、それで成し遂げたような感じです。 彼は笑顔で快く「有難う」と受け取ってくれて、私の受けた印象では 好感触のように感じられました。 その後、彼は良いように意識してくれてる態度をしてくれたのですが、 私がハッキリ想いを告げてないせいか、今ひとつ曖昧でした。 バレンタインの数日後、改めて気持ちを伝えちゃんと伝えようと 思ったのですが、友人から「ちゃんとした返事がないならホワイトデー まで待ってみては?」とのアドバイスを貰い、その通りに待ってみました。 その間、その男性とは努めて普段のように明るく接したつもりです。 そして今日、ホワイトデーのお返し(何か返事)が来ることを期待してた のですが、何もありませんでした。 決して物欲的な気持ちではありません。 ホワイトデーを口実に彼の気持ちが少しは分かるかな?という思いでした。 お返しがなかったことにより、かなり落ち込んでしまいましたが でも、急に想いを諦めることは出来そうにありません。 そこで皆様にお聞きしたいのですが・・・ 何もなかったというのは「穏便な断りの返事」と言う事なのでしょうか? 悔いを残したくないので、もう一度改めて告白し彼の気持ちを確かめたい と思っているのですが、それは私の「エゴ」になってしまうのでしょうか? 男性の方のお気持ち、同じ状況にあった皆様のアドバイスをお聞かせ 頂きたいと思っております。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 毛深い男性

    こんにちは! 私は小さい頃から、「脇毛の生えている男性とは結婚したくない」と言っていたくらい、『毛』が嫌でたまらなかったのですが、10代後半あたりから気持ちに変化がありまして、なぜか『毛深い男性』に興味をもつようになりました。 前の彼氏も毛深かったし、今好きな男性も毛深そうに見えます。 ですが、今好きな男性は、何年か前はあまり毛深くなかった気がします。(現在20代半ば) 『毛深い男性』は、一体いつ頃から毛深くなってくるのでしょうか? また、何が原因で毛深くなってくるのですか? ご回答よろしくお願いします。