hamachiyanのプロフィール

@hamachiyan hamachiyan
ありがとう数6
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/06
  • 浜名湖周辺で釣りができる所はありますか?

    タイトル通りです。 釣具なども貸してもらえる所がいいのですが…。 よろしくお願い致します。

  • 静岡県浜松市近郊BBQ情報下さい。

    静岡県浜松市近郊でBBQをやろうと企画しています。 会社の若手、22~27歳までの男女で15~20人くらいの予定です。 BBQの企画をするのは、初めてです。 どこか好条件の場所・施設などがありましたら教えてください。 また、盛り上がりそうな企画がありましたら教えてくださると助かります。 よろしくお願いしたします。

  • 伊良湖か浜名湖で迷っています。

    彼の誕生日に伊良湖ビューホテルか、浜名湖グランドホテルさざなみに泊まるか迷っています。 周辺の観光も合わせて、どちらが楽しめるでしょうか? お互い30歳前です。 電車か車か決まっていません。 よろしくお願いします(m^^m)

  • 静岡及び清水の観光スポットを教えてください。

    7月か8月に静岡に旅行に行きたいと思っています。 東海大学の海洋科学博物館に行こうと思っています。 お城にも行こうかと思っています。 埼玉から車で東名・御殿場経由で行こうと思っています。 グルメスポット及び観光スポットを教えてください。 また、この時期の旬の食べ物は何でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#117387
    • 東海地方
    • 回答数5
  • 静岡及び清水の観光スポットを教えてください。

    7月か8月に静岡に旅行に行きたいと思っています。 東海大学の海洋科学博物館に行こうと思っています。 お城にも行こうかと思っています。 埼玉から車で東名・御殿場経由で行こうと思っています。 グルメスポット及び観光スポットを教えてください。 また、この時期の旬の食べ物は何でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#117387
    • 東海地方
    • 回答数5