deurasのプロフィール

@deuras deuras
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

日頃の運動不足と不摂生を解消して健康的にダイエット!

  • 登録日2003/03/17
  • あたしってへんですか?

    よくダイエットはしたいけど胸だけは痩せたくないって人いますよね。あたしは逆なんです。胸が小さくなりたいんです。もともとそれほど胸は大きくないんですけど…でもあんまり胸ない方がぴったりした服も決まるし。カッコイイなぁ~とか思うんですよ。こんなあたしって変ですか??それと胸ってどうしたら痩せるんだろう。ダイエットで小さくなりますか?私はダイエットした事ないしよくわからなくてくて困ってます。

  • アミノ酸について

    ちょっと疑問に思ったので質問させてください。 運動前にアミノ酸を摂ると効率的に脂肪が燃焼さて良い・・とされていますが、それはアミノ酸を摂っただけではなく、運動によってエネルギーが消費されるからダイエット効果が期待できるというものですよね? ではなぜ、「ダイエット」とうたって運動必要なしのアミノ酸含有のダイエット(補助)食品や清涼飲料などのドリンクがあるのでしょう? 私はアミノ酸を摂るだけでダイエットができる・・とはとても思いません!運動せずにただ摂取するだけでは余分な栄養がに身体に吸収されるだけのように感じるのですが・・・。

  • 何とかしたい!

    ここでたびたび質問させて頂いているのですが、 今回は質問というより「もうどうしたらいいか・・・」 という感じなので、皆さんのアドバイスお願いします! 2年位前に痩せました。 それを今日まで何とか維持してきました。 ひとり暮らしなので、夜はなるべく夕飯を食べないようにしたり、間食や甘いものは食べないようにしたり、運動したりお風呂で汗をかいたり・・・でも本当はかなりストレスなんでしょう。その反動は、いつもお酒を飲んだ時にでます。 お酒を飲んで酔っ払いになると、もうどうでもよくなるんです。そして飲んでお腹もいっぱいで時間ももう遅いのに=寝るだけなのに、コンビニで菓子パン買って食べたり・・・するんです。 そして翌朝すごく落ち込むんです。 そしてまた反省して頑張っちゃうんです、ダイエット。 でも、最近だんだん太ってきました。 このままではどんどん太ってしまいそうで怖いです。 この精神状態からも抜け出したいんです。 お酒をスパっと辞め、夜飲むんではなくてきちんと夕飯をとったほうが、むしろ太らないでしょうか・・・? 自分の理想が高すぎなのかもしれません。 もっとラクに自分を受け入れたら、こんな反動はなくなると思うんですが、どうしたらラクになれるかも分かりません。

  • アミノ酸の効果について教えてください。

    昨今、ブームであるアミノ酸の効果について教えてください。  又、副作用があれば、教えてください。 どうぞよろしくお願いします。