H_S_S_Tのプロフィール

@H_S_S_T H_S_S_T
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2003/03/15
  • メーカー製のWINDOWS MEをWINDOWS2000に再インストールしたい。。。

    タイトルのとおりメーカー製のパソコン(ノート)のWINDOWS MEをWINDOWS2000に再インストールしたいのですが、出来るのでしょうか?やりかたを教えていただけないでしょか? よろしくお願いします。

  • クリーンインストールの方法

    こんにちは。 最近 PCが不安定なのでクリーンインストールを考えています。 詳しくないので、注意点またはそれに関するサイトを教えていただきたいと思います。 OSは98SEからXPにアップしました。 (そのため、メーカー製リカバリーCDを使用後、XPにアップすることになります。) 外付けのものは プリンタ、CD-RWドライブ、スキャナ、HDD、ADSL(モデム?)です。 1)この中でCD-RWドライブ(IO-DATE社 D-RX1210J)がXP対応かわからないのでXPを入れる前につなげた方がいいですか? 2)また、付属ソフト「B's Recoder GOLD」はXPになってからバージョンをあげたように思ったのですが(不確かですみません)どのタイミングでインストールすればよろしいでしょうか? 3)<Documents and Settings>はコピーしておいて、あとからそのまま内容を全部貼り付けてもかまわないのでしょうか? 4)OE6を使っています。自分なりにサイトは見つけたのですが、お勧めサイトがありましたら、お願い致します。 5)その他 バックアップ(データをコピー?)しておいたほうが良いと思われるものは何がありますか? 「こんな簡単なこと知っててあたりまえ」と思われる内容でも構いませんので お気づきになった点がありましたらお教え下さい。 PCを白紙にするのって・・・ドキドキしてます。 よろしくお願い致します。