fighterzのプロフィール

@fighterz fighterz
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/02/26
  • 失恋したけど前向きになりたい(意見じゃなくて慰めてほしいです)

    すみません、ここは癒し目的の掲示板でないのは分かってます。 でも、今すごく辛くて、誰かが寄り添ってくれるだけで良いんです。 失恋と言ってもまだ恋人同士ではなかったのですが、 相手も私も結婚考えるような年齢なだけに 「もう連絡はとら(れ)ない」ような話になりました。 お互いの何が悪いとかではなく、将来を考えての結論だと思います。 とは言え、正直朝も仕事に行きたくなかったですし、 (彼は職場の関係ではありませんが) 行きたくないというより行くのがすごく辛くて 御手洗でも泣いていました。  ※結果的には仕事に行きましたが。 失恋なんて誰にでもあるのも分かっています。 甘えているのも分かります。 でも、この状況のこの精神状態でキツイ回答を聞き入れる強さがありません。 明日から又仕事です。 もうこの彼の事は忘れないといけないのは分かっているので行動には出ません。 今は笑えないしとても辛いけど、やっぱり前向きになりたいです。 皆さんはどうやってこのような傷付いた気持ちと向き合ってますか? 誰かに言われて嬉しかった言葉・勇気付けられた事等あれば教えて下さい。

    • 締切済み
    • noname#80226
    • 恋愛相談
    • 回答数17