nande-daroのプロフィール

@nande-daro nande-daro
ありがとう数57
質問数13
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2003/03/09
  • 日帰りツアーに一人で参加する?

    3年程前にCカードを取得したのですが、その年以来ダイビングに行っていません。 これはいかんと思い、ショップの日帰りツアーに参加しようと思っていますが、 一緒にCカードを取得した友人と疎遠になっていて、 一人で参加することにちょっと躊躇しています。 こういうツアーに一人で参加している人って意外といるのでしょうか? もし他にもそういう方がいれば、比較的気が楽なのでが...

  • MSNメッセンジャーにサインインできない(A;´o`)=3

    いつもサインイン出来るのに。今日は出来ません。インターネット接続に問題があるというのですが他のサイトはこういして開けます。 どうしちゃったんでしょう?

    • 締切済み
    • noname#3879
    • Windows Me
    • 回答数2
  • この男の人の歌、知ってたら教えてください

    10年は前の歌だと思いますが、サビの部分が 「レイニーブルー(ディだったかも?)もう終わったはずなのに レイニーブルー・・」みたいな歌です。 節は[もおぉお~ おわぁったはぁずぅなのに]こんな調子です。 想像では徳永英明とか稲垣ジュンイチとか・・。違うかな?。 ちょっと高音で透明感のある歌声だったと思うんですが。