PrinAppleのプロフィール

@PrinApple PrinApple
ありがとう数17
質問数23
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
61%

  • 登録日2009/02/14
  • ネットに動画をアップしまくってる人について

     テレビ番組を毎週録画して海外の動画サイトにアップしている人がいますが、ああいう人って何が面白くてやっているんでしょうか?  やはり、みんなから「神だ!」とか喜ばれるのが楽しいのでしょうか?  それとも自分のページにアクセスが多いとアフィリエイトでの収入でも発生するのでしょうか?

  • 僕は異常者でしょうか?

    僕は異常者ではないかと思っています 僕の過去の質問や回答を見てみなさんのご意見を聞かせてください それを自分の中で葛藤しているので病院へ行くか決めかねている状態です 過去の質問を見る方法を知らない方へ "質問者:HooAreU" ""を含めgoogle検索して頂けると過去の私だけの質問を観覧できます 質問者を配慮するような甘い回答は避けて頂き、率直な意見を言って頂けると私としても嬉しいし助かります 質問者を傷つけまいと嘘の回答や当たり障りのない適当な回答をするのだけは辞めてください 仕事の都合でお礼が不定期になってしまうかも知れませんがよろしくお願いします

  • 異性との食事について

    すいません質問させて下さい 僕は、今年27歳になるのですが、一度も女性と付き合った事がないばかりか、友達もいません。 あるとき、 会社の飲み会を終え、1人になった時、凄いきれいな人が歩いてて、一目惚れしてしまったんです。 普段なら、何もしなかったんでしょうけど、お酒が入っていたため、「一目惚れしました。友達になってくれませんか?」 と勇気を振り絞り、声を掛けたのが切っ掛けで、次回食事をしてくれる約束をしてくれました。 ここからが、問題です。 この食事とは、どこにいけばよいのでしょうか?  相手に委ねると、どこでもいいと言われてしまいました。 相手は今年28歳です。 お酒は、あまり飲めないそうです。 友達もおらず、誰にもきけません。 どうかアドバイスください!

  • 飯島愛お別れ会

    告別式とは別に後でお別れ会などを芸能人の場合する事がありますが、誰が発起人になるのでしょうか?会場の設営、他色々と費用も掛かるでしょうが、TVの放映権とか何かなどで採算が取れる様になっているのでしょうか?逆に利益が出るなら美談を装って商売にしているのでしょうか?(芸能プロなどが企画した場合)

  • アトピーの彼との結婚に、母が猛反対。

    私の母が結婚に猛反対しています…。 理由は、 ・彼がアトピー性皮膚炎であること ・もともとそれほど美男子でない彼氏が、アトピーのせいで病的な(?)見た目だから というところが主なものです。 また、母と彼氏が初めて会った時、彼氏が緊張して上手く話せなかったこともマイナスの印象として取られているようです。 「せめて人並みの外見の人と付き合って欲しい。あんな人と一緒にいたらあなたも恥ずかしい思いをする。健康な子どもですら大変な子育てが、アトピーのせいでもっと大変になることもある。私の命をかけても反対する。」と、結婚話の度に言われます。(結婚話の度に…と言うものの、母は「あんたは今、結婚話で舞い上がっちゃって盲目状態だから親の言うことなんか聞けないんだ!」と、話し合うチャンスすら作れない状態ですが…。) 結婚は自分たちさえ良ければ良い、というものでは無いですし 目上の人の意見は、どんな時も耳を傾けた方が良いと思っています。 が、今回に限っては、母の発言はヒステリックで、差別的で、どうしても納得がいきません。 参考に… 私の父は無関心で「好きにしろ」という状況、敵では無いですが味方にもなってくれません。 彼の両親に相談することも考えましたが、まさか外見上のことで反対されているとは言えず、ただ「反対されている」とだけ伝えてあります。(彼のご両親は「彼女の親御さんに認められるよう精一杯がんばりなさい」と言ってくれてるそうです。) ・話を全く聞いてくれない母に、どうアプローチすれば良いのでしょうか。私とのやりとりは上記の通りですし、彼が一度会いたいと申し出ても会わないの一点張りです。 ・もしどうしても母と話し合いができなければ、絶縁の覚悟で結婚に踏み切っても良いのでしょうか? 何か良いアドバイスを頂ければ幸いです。 ※最後に、アトピー症状をお持ちの方など、この投稿をご覧になって気分を悪くされた方がいらっしゃったら、申し訳ありません…。