samulai666のプロフィール

@samulai666 samulai666
ありがとう数68
質問数30
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

  • 登録日2009/02/07
  • 洗脳

    生まれたときから23歳までエホバの証人という宗教をやらされてました。23で家を出てその宗教からも離れて10年たちます。 ただ子供の頃からいると思っていたエホバという神の存在が抜けずに今もいます。エホバの証人はエホバを讃えているのですが自分はクソみたいな神としか思ってなく失われた23年間の恨みをエホバのせいにしています。普通の人は考えもしないことですが、今でもたまにエホバお前に復讐してやるからな!と本当に言うときがあります。ちょっと頭がおかしいでしょうか?皆さんの意見を聞かせて下さい!

  • 2ちゃんねるで本名を晒されて困っています。

     私の本名は少し珍しく、恐らく世界に一人しかいないのではないかという名前です。  先月のはじめころ、自分の本名をグーグルで検索したところ、8件のヒットがありました。  そのうちの1件に、2ちゃんねるのスレッドがあり、内容は18禁画像のような、いかがわしい画像を貼るスレッドのようで、その中の画像の人物が私であるかのような書き込みが20レスくらいにわたってされていました。画像は消されていて見ることができませんでした。  スレッドは今年の春ごろに立てられたもののようなんですが、私にはまったく思い当たるようなことはなく、私の名前がなぜそのようなところに書き込まれているのかわかりません。  検索でヒットした他の私の出身高校や大学のゼミなどのサイトと照らし合わせると、私の現住所がある地域や大学名、年齢などがすべてわかってしまいます。    私はすぐに管理人の方にスレッド削除依頼のメールを出しましたが、返事は返ってきておらず、1ヶ月経った今も状況はいまだ変わっておりません。  もし犯罪に巻き込まれたり、知人などに見られてしまったらと思うと怖くてなりません。  管理人からなんの返事もなく、自力ではどうしようもないと思いこちらに相談いたしました。    警察に行くことも考えましたが、以前、ストーカーの不法侵入被害に遭った際、警察が少しも頼りにならず何もしてくれなかった、できなかったことを考えると、今回は内容が内容だけに悩んでしまいます。    ほかにどこか相談できる場所や管理人から返信をもらう方法などご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。  このことを考えると軽いノイローゼのようになってきて、辛いです。    よろしくお願いいたします。

  • ノモンハン事件について

    ノモンハン事件は日本の勝利といえますか。 満州侵略を企んでいたソ連(+モンゴル)の大機甲師団の国境線侵入を、少数精鋭の関東軍が撃退したので。

  • 面白いアニメを教えてください><

    面白いアニメを教えてください>< できればギャグ漫画が良いですねぇ これまで見て面白いと思ったものは、 GTO クロマティ高校  これぐらい・・・ こりゃだめだと思ったものは、 銀魂 ギャグ漫画日和 結構有名どこww