kid02のプロフィール

@kid02 kid02
ありがとう数34
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/07
  • 女の気持ち

    5年間付き合っている彼女がいます。 ある日突然、何の前触れもなく連絡が取れなくなりました。 心配で度々メールすると、やっと反応がありました。 内容は、「今はそっとしておいてください、色々考えたい事があるので」という内容でした。 私は不振に思い、即電話を掛け繋がったので事情を聞くと 「色々と整理したいことあるとのことでした」 私は、急な事だったので何かあったのかと思い「別れを前提に考えているってこと?」と尋ねると「そう」との答えが返ってきました。 私はこの時点で答えは出ているのになぜ気持ちの整理が必要かわかりません。また「等分の間そっとして欲しい」などの言葉や「整理付くまで内容は伝えられない」や「待ってくれないの」「色々あって・・」など多々理解に苦しむ言葉が飛び交うばかり?・・・・ 昨日までは、普通に接してたことが1日経つと急に別れ話になる女性の真意がなかなか理解できません。彼女とは初めて5年も付き合った仲なので修正できるものならしたいと思っています。 話がこじれだしたのは、お互い結婚を目標に頑張りだした時期からです。 その時期にお互いの価値観の違いを感じてきました。 女性の気持ちってこんなにころころ変わるものでしょうか予兆はありませんでした。どなたかこういったケースにどういう風に対応したらいいのか教えてください。 現在会って話す事は不可能です。

  • 三角縁神獣鏡の神獣とは

    神像と霊獣だそうですが、それはいったい何ですか。 また、なぜそれが選ばれたのか、何かの神話から選ばれたのですか。 鏡は、日本製とか中国製とか言われていますが、神獣から考察して制作された地を推定した説はありませんか。 教えてください。