amiyas01のプロフィール

@amiyas01 amiyas01
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/03
  • 彼の意地悪が、すごい。 とても困っています…。

    こんにちわ。 失礼致します。 とても、悩んでおります…お助け下さい。 彼が尋常でないほどのいじわるな態度をとるので、なんとかしたいです。 知恵を、どうかお貸し下さい。 よろしくお願いします…。 私は25歳、彼は21歳の大学生です。8ヶ月目。 こんな感じです、 とにかく普段の接する態度や発する言葉がひどい。 テレビの人、通行人、どこかの店員、そのほか沢山の人、あと、私に。 「なにあのブス」「ゴリラ」「まじ気持ち悪っ」 「あんなん俺でもできるわ」「俺のほうがうまいっつの」 「この子と結婚したいなぁ」「あの子ちょう可愛い」等もっと盛り沢山。 …とか並べるとなんだか軽く見えますけど、 はじめてゴリラを聞いたときは、驚愕すぎてお前はいくつだも言えなかったです。 1人で言っている分にはいいかもしれませんけど、結構、同意を求めてきます、 これがとても厄介でものすごく苦痛です。 基本、同じようなことを何度もやり何度も言ってきます。 あとスキンシップなのか、 鼻をつまむ・くちをふさぐ・頭押さえつける・頭突き・鼻に指突っ込む 等、もっと色々沢山。 これ、結構力半端じゃないです。 我慢もなかなかできるもんじゃないしほんとうに嫌です。わけがわからなくなります。 私の対処法としては、 〔うんうん頷く-無視-そうだね〕 みたいなのをうまくローリングして使い分けていくことと感じております。 一個をいっぺんにやっていると、なんで無視するのとか始まってもう、機嫌も最悪です。 注意もします、 「やめて」と言って「…ごめん」ならまだ…可愛いです。 「やめて」と言っても笑っててまだ続けたり、 はぁ?の逆ギレもどきパターン、喜んでるくせに~と言われたり、 本気でへこんでなぜか私が悪役だったり、もう…どうすれば。 彼が軽く言って悪気もなくやっている、んだろうというのは、、、わかります。 しかし日々こつこつととても傷付いて、限界に来るときがあって、不安定な気持ちの波が来ます。 とてもつらいです…。 なんとか…、 彼をなんとかしたいです。私自身も努力したいです。 どうか、よろしくお願いします。

  • アメリカ人の彼か、10年の彼か…

    私には結婚はしていませんが、10年一緒に住んでいる彼が居ます。彼は48歳です。私は38になります。 8年前くらいからセッックスレス・キスレスになり、1度は恥を忍んで泣きながら訴えたにも関わらず、改善しませんでした。このままもう私の女としての人生は終わりかなと淋しい気持ちで諦めていました。 彼は基本的に心の温かい人で、私を本当の妻のように周りには紹介してくれますし、海外や国内の旅行も頻繁に連れて行ってくれて、彼なりに私を愛してくれてるのは解るんです。わたしもこれで幸せなんだと納得していました。 しかし、昨年秋、ミクシーのコミュで意気投合しアメリカ在住のアメリカ人の彼と浮気をしてしまいました。そして二人とも本気になってしまいました。 10歳年上の日本人の彼はやはり父性があり安心できるタイプ。しかしキスもセックスもありません。2歳年下のアメリカ人の彼はお国柄情熱的で、また女である喜びを教えてくれました。 アメリカ人の彼は絶対幸せにすると言ってくれています。真面目な人だと思っています。しかし38でアメリカに渡って生活が180度変わってしまうのも怖いのです。それに、日本人の彼は10年一緒に居たせいか、家族のようで、彼を傷つけたくもありません。 二人とも愛しているのです。自業自得の罪悪感の苦しみで精神的にもぼろぼろです。 これ以上日本人の彼を裏切りたくないので数回別れましたが、悲しすぎてまたアメリカ人の彼に連絡を取ってしまいます。アメリカで彼と幸せに暮らす夢なども心に描いて見たり、もう自分が良くわかりません。 叱責、ご批判覚悟の上です。 何でも良いです。 アドバイスを戴けたら幸いです。宜しくお願いいたします。