kitanori00のプロフィール

@kitanori00 kitanori00
ありがとう数8
質問数0
回答数14
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
54%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/03
  • 男としてみられていない・・・

    以前、告白して「今の状況では友達以上には見れない」と断られた女友達がいます。その後も仲良く遊んだりしています。 お互い、一人暮らしなのですが「今度家に遊びに来てね~」と誘ったら「ぜひ、遊びに行きたいな~」と言ってくれたのですが・・・ 彼女はもう僕を男性として意識していないのかな?  普通、少しは遠慮しますよね。ホントに友達感覚なんだと凹みました。 今は、お互い恋人なしです。女友達は以前は僕に好意を持ってくれていたみたいなのですが・・・

  • メールについてお聞きしたいです。(男性の方に)

    28歳♀です。 気になる人とメールのやりとりをしているんですが、その人はいつも、その日のうちに必ず長文で返信をくれるんです。でも、今回初めて返信がありませんでした。これって、やはり嫌われてしまったんでしょうか・・・かなり気になっています。男性心理としてはいかがでしょうか?また、男性の方はメール返信をわざとじらしたり、そういう面倒なことってしませんよね?

    • ベストアンサー
    • noname#42652
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 男性に質問)私とデートしたいのか、若い女性とデートしたいのか

    私(24)には好きな人(会社の上司37独身)がいます。 中途で入った私の指導係として知り合って半年です。 1月に仕事の用事がきっかけで携帯のアドレス交換をしてから、 食事に誘われて会社帰りに2回行き、休日に2度出かけました。 休日の2度目の時にUSJへ行ったのですが、階段で私が少しつまづいたときに手をつながれました。 ずっとつないだわけではなく階段でだけです。私はつなぎたかったのですが、上りきったら離されてショックでした。 彼は手に少し汗をかいていたのでそれを気にしたのかもしれないですが…。 ホワイトデーに、ピアス(私が好きだと話したブランドの物で15000円ほど)をくれました。 (私は1000円程度のチョコしかあげていない) 食事に行って以来、4回デートしたことになりますが、 すべてその場で次の約束をしています。 彼から「次○○行こうよ、いつあいてる?」といった感じです。 4回ともほとんどおごってくれました。悪いと思ったので私もお茶代を出したりはしましたが微々たるものです… メールはあまり来ませんがたわいのない電話が週に2・3度かかってきます。 脈ありなのか?と思える部分もあるのですが、手をすぐに離されたことやなかなか恋の話題を出してこないことから ただ若い女とデートして楽しみたいだけなのかも…と思い始めてきました。 ちなみに結婚願望はあると言っていました。 私とデートしたいのか、若い女性とデートしたいのか、暇つぶしなのか(休みはすることがないとよく言ってるので)… ネガティブな発想だとは思うのですが… 彼は私をどう思っていると思いますか? 率直な感想でいいのでお願いいたします。

  • セフレ?彼女?

    どうやったらセフレの様な関係から彼女になれますか?? 今好きな人がいるんですけど、その人は“彼女はだるいからいらない”と言っています。彼は私がどれだけ彼の事を好きか知っています。 会うとほぼ毎回エッチをしてしまうんですけど、彼は関係をはっきりさせようとはしません。多分めんどくさいいんだろうけど・・・。こんな関係すごくみじめで辛いし、付き合いたいのに、今更どうやって彼女になれるかわかりません(;;) しかも重いのとか本当に嫌いみたいだからちゃんと告白をして“だるい、重い”って思われたり、振られるのがとても怖いです・・・ 良ければ相談に乗って下さい(泣)

  • 既婚ですが会社の部下の女性を好きになってしまった。

    家庭は共働きで、すれ違うことも多く夫婦仲もあまりよくありません。会社の女性とは職場でも仲がよく、最初は飲みに行って仕事や家庭の愚痴を聞いてもらっている程度だったんですが、奥さんが仕事で出張のときは家に招待して食事をして泊めたり(もちろん何もありません)最近は2人で映画を観に行ったり、動物園に行ったりしています。今度は一泊の温泉旅行に行く約束もしました。好きになってしまっただけに、最初は飲み友達程度と思っていましたが、最近はなぜ既婚の自分に付き合ってくれるのか彼女の気持ち分からなくなってきました。この先どうしたらいいのか悩んでいます。

    • ベストアンサー
    • noname#80441
    • 恋愛相談
    • 回答数9