masyuu03のプロフィール

@masyuu03 masyuu03
ありがとう数19
質問数17
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
2%

  • 登録日2009/02/02
  • 私は19歳のニートです。

    他人が怖くて家で家事を手伝っいてこのままではダメだと思いバイトをしようと思ったのですが半年ぶりに友達と遊びに言ったとき2時間ぐらい遊んで いて足が筋肉痛になってしまいバイトをする前に体力、筋力をつけようと思っています。ですが外で走るとかそういった運動をやるのはチョット恥ずかしいので出来れば家でできるものが良いなと思っています。 どういった運動メニューをやれば良いですか? 1週間その運動メニューをやってバイトやり始めても大丈夫ですか?

  • 高校生が居酒屋で集まります・・・

    こんにちは。 私は高校生なのですが、3月に居酒屋で集まってたぶん食事だと思うのですが行事を行うようなのです。 しかし、そもそも高校生が居酒屋に入っても大丈夫なのでしょうか? 私は推薦で進学を決めているので 推薦取り消し は避けたいのですが、どうなんでしょうか? 皆さんの回答お待ちしてます。