mmkcのプロフィール

@mmkc mmkc
ありがとう数11
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
80%

  • 登録日2009/01/25
  • yesの使い方

    I am not a violent person. No,you are not. このNoの使い方はどうなってるんですか? 前後の文脈から賛成の意味で使われている感じなんですが どういうことでしょうか? 回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#77691
    • 英語
    • 回答数4
  • areと isのどちらをつけるかわからない

    こんばんは、この質問をご覧になりましてありがとうございます。 私はまだ英語能力が不十分でみなさまに教えていただきたいことがあります。 私の外国の友達とメールで話していて、「彼女(ぬいぐるみのことなんですが)の目は小さすぎて見えないんだよ!」と言いたかった時、 いつも「her eyes is too small to seen!」と言ってしまいます。 そしてよく友達に指摘されて気付きます。 本当は「her eyes are too small to seen!」なんですよね。 私にとってareは「you」とか「they」とか「there」などにつけるという考えが強すぎて、いつも2つ以上の単語が名詞になると「is」か「are」どちらが正しいのか迷ってしまいます(泣) みなさまはきっとこの質問読まれて「こんなこともわからないの?笑」と思うかもしれませんが、一体どういった条件でareになるかisになるか教えていただけないでしょうか? 昔中学高校のときもいっつもこれで点が取れませんでした。 今回を機に克服したいので、よろしかったらご教授ください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • furon
    • 英語
    • 回答数5