kumitoraのプロフィール

@kumitora kumitora
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2003/02/11
  • AB型の男性って…

    本当にくだらない話で申し訳ないのですが、おおまかに言うと、AB型の男性の性格ってどんな性格なのでしょか?恋愛感とかってどうなんでしょうか?   女性に対しての考えってどうなんでしょうか? あまり思った事を話してくれないし、(話す時もありましたが)怒ると、まるで口を聞いてくれないし、歩み寄りたいから考えている事は何でも話してほしいのですが、なかなか言ってくれない。日にちをおいて聞こうとおもうのですが、タイミングがわからない…。 この間言っていた話と今日とは違っていたり、 俺は亭主関白なんだと言ってみたり…。 落ち込みが激しかったり…  とりあえず、おおまかなんですが、AB型の男性の恋愛感とか、こんな事を言われたいとかありますか? うまく楽しくやって行きたいのでアドバイスがほしいのです…。まったくくだらない話とは思いますがよろしくお願いします。       

    • ベストアンサー
    • noname#3912
    • 恋愛相談
    • 回答数13