pokopon25のプロフィール

@pokopon25 pokopon25
ありがとう数83
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
63%

教えてください!!!

  • 登録日2003/02/10
  • 半月板手術の名医

    MRI検査で左膝の半月板損傷の疑いがあると言われました。(検査でははっきりはしませんでした。)腕がいいお医者さんに再検査と手術をお願いしようと思いますが、名医を知っていたら教えてください。 ・秋田県に住んでいます。できれば近郊がいい。(だけども、こだわりません。) ・手術後に競技に復活しようと思っています。スポーツに詳しいお医者さんであればなおいい。 ・半月板の切除か縫合手術の可能性が一番高いと自分では思っています。

  • これって、わたしだけ?>女性の方へ

    こんにちは。 あと1週間ほどで生理がくるのですが、毎回この時期に、どうにも食嗜好に変化があるような気がするのです。 私は、普段は甘いものやお肉を余り好まないのですが(食べないようにしている訳でなく単に苦手で)、この時期は無性にその両者が食べたくなることが良くあるのです。 別に身体的に困るとかいう事はないのですが、なんとも不思議で、私だけなのかな~?と気になっています。 こんな方、いらっしゃいませんか?

  • 体重が激減!3ヶ月間で10キロ

    3ヶ月間で10キロも減り悩んでいます。 叔母で年は65歳です。 医者へ行って検査したのですが、異常なしと言われました。原因は分からず又来てください。との事。 本人は何か悪い病気かと悩んでいます。 経験とか誰かそんな人がいたとか知っていたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 振られた女性の弱み

    2週間ほど前、3年近く付き合っていた彼氏に 振られてしまいました。(二人とも23歳です) 原因は、彼の仕事が忙しく辛かったときに、私の 態度が冷たかった(私が反対していた仕事だったので、イライラしてしまったのです)、 転職して再出発するのに3年近く付き合った私がいるのは重い、とのことでした。 彼は、私と別れてすぐ、新しい彼女ができていました。(私と別れを決める少し前から、連絡をとっていたみたいです) その女性は、5年前に彼が片思いしていた 女性(現在30歳)で、その時に彼を振ったくせに、 彼の事を忘れられず、彼氏のプロポーズを断って、 私と別れた彼を訪ねていって、付き合って欲しいと 言って来たらしいです。 その女性とは、デートもメールも電話も、彼が都合が 良いときしかせず、まだキスもしていない関係。 私と付き合っていた時は、彼だっていっぱいメールを してきたし、そういうクールが付き合いではなく、ほんとにラブラブでした。だから、そんな付き合いが、 ほんとに彼がしたい付き合いなのか疑問です。 私は、どう考えても彼の事が大好きだったので、 とりあえず二股でもいいから、付き合って欲しいと 言いました。しばらく「無理」と言っていた彼も、 二股でもいいなら、という事で戻ってきてくれました。前みたいに優しく出来ないし、手を繋ぐまでだ、 とも言われましたが。 彼は、そのプロポーズを断ってまで来た女性と、真剣に付き合おうと思っているんでしょうか? 普通ならそんな女性と半端な気持ちでは付き合えませんよね?その女性は、とりあえず彼のペースに合わせる付き合いでいいと言っているみたいですが。 私は、今はまだ二股だけど、絶対に彼の気持ちを私だけに振り向かせようと思っています。 こんな彼、私についてどう思いますか? 私は諦めずにいていいんですよね? お願いします。