090xxx090のプロフィール

@090xxx090 090xxx090
ありがとう数10
質問数0
回答数20
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
12%
お礼率
0%

  • 登録日2003/02/09
  • メール受信&送信設定について

    こんばんは。 最近になって二代目のパソコンが我が家にやってまいりました。 母がインターネットとメールをしたいということなので、私のノートパソコンとは別にメアドがあったほうがいいよな、と新しいメアドを得ました。 私のメールアドレスをA、母のメールアドレスをBとします。 新しいパソコンのネット接続設定は私のと同じにし、メールアカウントなどだけBにした。ためしにBからAに送ってみるが、Bに帰ってきてしまう。 A宛のメールを受信しないようにするにはどうしたらいいでしょうか?? AとBのメールを完全に別にしたいのですが・・・・。 BIGLOBEの解説など参考にしたのですがどうにも・・・・(T^T)

  • 知らないうちにyahooメールのパスワードが・・・

    普段のメールはヤフーメールを使用しています。昨日の昼間までは普通にいつもどおりのパスワードを入力したら見れたのですが、先ほどメールの確認をしようとしてパスワードを入力したら何度やってもエラーなんです!それで秘密の質問でパスワードを見てみると、まったく身に覚えのないパスワードが記載されていて、しかもメールの内容は私の物でした。元のパスワードは2年くらい前にドラマの私設サイトの会員になるときに与えられた物で、誰にもわからないと思います。大変気持ち悪いです。誰か理由がわかりませんか?!

  • ファイナンシャル プランナー 通信教育

    ファイナンシャル プランナーの勉強が、したいと思っています。 通信教育でどこが、いいか教えて下さい。 いい勉強方法が、あれば教えて下さい。お願いしますm(_ _)m

  • 予算1万円のコンポ

    家でCDばかりを聞いてます。最近コンポが 壊れました。予算は1万円ちょっとで考えてます。 アイワしか買えないと思いますが、その中でも 良いものを買いたいと思います。おすすめの 機種はどれですか? http://www.kakaku.com/sku/price/207010.htm http://www.jp.aiwa.com/products/audio/mini/index.html

  • 証券会社の選び方と、取引にかかる経費

    はじめて株取引をします。まだ証券会社に口座も開設していません。これから口座開設をします。長期的な投資を考えています。たくさんの銘柄を保有するつもりはありません。予算は50万円程度です。 こんな場合どこの証券会社が良いでしょうか? 又、株取引にかかる経費を詳しく教えてください。よろしくおねがいします。