rimie2009のプロフィール

@rimie2009 rimie2009
ありがとう数16
質問数17
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2009/01/14
  • 気づきました、どこに行っても誰と話をしても嫌われてしまいます。

    気づきました、どこに行っても誰と話をしても嫌われてしまいます。 先程、床に入った時に気づきました、幼少期から社会人、病院の先生迄に嫌われていることを。 幼少期は、年輩の集団にイジメられました。 理由は、わかりませんが、顔を会わすと、「デブ。」「小学校なのに、幼稚園のパンツ履いてる、バカじゃないの。」とか言われました。 当然ながら、今で言う、”イジメ”にも遭いました。 貸した文房具を返してもらえない、体操服の短パンを下ろして、パンツを見せるなど、エスカレートしていきました。 女子からは、バイ菌扱いをされ、机などを触ると、「汚い。」と言われ、「触るな。」と言われました。 家には、私の友達を、連れて来て、いけない決まりがありました。 ・何故か、弟の友達は連れてきても良かったんです。 中学、高校時代も友達は居ませんでした。 先生に告げ口をしていましたので、その事を嫉んで、誰にも相手にされませんでした。 相変わらず、女子からは、バイ菌扱いを受けていました。 修学旅行、宿泊訓練、運動会、どれもイヤな思い出です。 グループ(班分け)をする際には、最後まで残り、先生から、「じゃこの班に入れてもらいなさい。」と言われ、当然ながら友達もいませんでした。 当然、中学、高校にと、イジメ遭い、嫌がらせを受けました。 机に落書きをされたり、貸した物を返してもらえなかったりしました。 社会人になったらで、仕事が満足に出来なくて、行く先々の職場で指導を受けましたが、一向に改善しないので、相手にされません。 当然ながら、女性とは、話迄はするのですが、その先が続きません。 良いか、悪いかは、分かりませんが、女性と仲良くなろうと、お金を使ったこともありましたが、お金だけ取られて、最後は捨てられました。 逆に、あることを切っ掛けに、金品を要求されたこともあります。 鬱病になったらで、病院の医師からも嫌われて1回、病院を転院しましたが、今のクリニックの医師からも、診察時には、最近は嫌煙されているのが、感じとしてわかります。 両親の親戚が、たまに来るのですが、両親は会わせたくないのでしょう。 別の部屋に行く様、指示され、親戚が帰るまで、別室で待機させられます。 朝とか早く来る時があり、寝てる場合がありますが、その時は、部屋で待機を命ぜられています。 1時間経っても、帰らない場合は、挨拶だけして、身支度を整えてから再び部屋に戻ります。 その為、親戚からも、距離を置かれた存在となっています。 振り返ってみると、人を愛したことはありません。 逆に愛されたこともありません。 私は、嫌われる星の元に生まれたのでしょう。 嫌われ者は、死ぬまで、嫌われ者なのですか。