umesibaのプロフィール

@umesiba umesiba
ありがとう数13
質問数3
回答数14
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
58%
お礼率
81%

スロット、マンガ、雑学には多少自身あり

  • 登録日2003/02/04
  • 旋風の用心棒:旋風チャンスの疑問他

    旋風の用心棒を打ちました。いくつかの疑問がありますのでもしよかったら教えて下さい。 1.旋風チャンス(以降kc)に入ったのですが。謎の連荘をしました。 kc×13→REG kc×14→BIG kc×12→REG このkcの正体は?内部で一体何が起こっているのでしょうか? 2.kc後のボーナス抽選→キャラ出現で継続率アップと聞きましたが。そのキャラの信頼度は?カマー星人10確定?! 3.kc21連荘というのは放出が21回ということでしょうか?それともkc(AT10G)が21回くるということなのでしょうか? その他いろいろな情報やアドバイスがあれば是非教えて下さい。(オカルトでもいいですよ~)宜しくお願いします。

  • 彼がパチスロにハマってしまいました。。

    こんにちは。syusyusyuと申します。 どうぞよろしくです。 現在結婚を前提として同棲している彼がいます。 仕事もまじめだし、性格は最高に相性がよく 彼とこの先もずっと一緒にいたいと思っていますが 去年の10月に会社の先輩に誘われて何年かぶりに 行ったスロットで大勝ちしてしまい、それ以来 毎週休み、あるいは会社帰りにもスロットへ 寄ってくるようになってしまい、しかも、 負けたときの引き際がわかっていない、というか 使うお金が私からは考えられない金額を毎回使って いるのです。 私もパチンコはけっこう好きで、昔からたまに 行ったりしてましたが、二万くらい負けると 「今日はだめだったなぁ」と思って帰るのですが 彼は違ってて、7万くらい平気で負けても、まだ 取り返そうと思うらしく、いつも閉店ギリギリまで いて、結局負けると落ち込んでいるので 今度は慰めるのが大変です。 いつも引き際でケンカしたり、「たまにはどこか 違う場所につれていって」と言う話でもめますが いままでの負けを取り返さない限り辞めないと 言うのです。私はそう思っていても負けるように 出来ているのだから、あそびだと割り切ってやれと 言い聞かせるのですが彼は毎週パチスロガイドなどを 買い込んで来ては「要は確立の問題だから」等と 色々勉強してるようで、辞める気配は全くありません。 完全に辞めろとまでは言いませんが、もっと小さい額で たまに遊びに行く程度にして欲しいのに、このまま 続けていてはせっかく貯めた貯金もなくなってしまうし 結婚するのも不安になってしまいます。 「スロットやめなきゃ別れるっていったらどうする?」と 聞くと「そんなひどい質問するのぉ?」といわれました。 お金がなくなってしまってから気づくのでは 遅いと思うので、なんとかして今の段階から彼に熱くなるのを辞めさせたいのですが、なにかいい方法はないでしょうか?

  • アントニオ猪木という・・・でのプレミア演出。

    アントニオ猪木のパチスロで以下のような演出を見ました。 確か暗闇演出だったと思うんですが、元気があればと言った後に、色々な演出(1,2,3,ダァー!!、プロレス演出、など何種類か)などが走馬灯のように色々と流れて、最後に「闘魂もある」と告知しました。 本などもたくさん見てきましたが、載っていません。プレミア演出でしょうか? どなたかこの演出を引いた方がいましたら教えてください。また、本には載っていない演出を引いた方いましたら教えてください。

  • パチスロで生活

    パチスロで生活しているという友達がいるんですが、そんな事可能なのでしょうか? パチスロで稼いだお金で家を借り(一人暮らし)、車の免許をとったと言っています。 自分はやった事ないのでわからないんですが、スロットってそんなに儲かるんですか? ギャンブルは運だと思っている僕は、そんなこと無理だと思っています。 意見のある方回答してください。

  • 狭山 入間 飯能あたりで原付き修理というか

    狭山 入間 飯能あたりで原付きを修理または点検してもらいたいのですが、今の原付き(ハイアップ)はもらいものなので、バイクショップを知りません。 ちなみに、原付きの構造とかメンテナンスの仕方とか初心者です。古いせいか、走りぶれがあったり、エンジンがかかりにくかったりします。ネジも2本くらいたりないです。それと、もし原付きが走ってる途中に動かなくなったら、車で言うジャフみたいに、来てくれる会社も知りたいです。いつ、止まってしまうか心配しながら乗ってます。