phantom51のプロフィール

@phantom51 phantom51
ありがとう数0
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/01/09
  • お金をせがむ以外、会ってってくれない彼女について

    先日 下記にて質問させていただきました。その続きです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4699661.html 先日ご相談いただいた結果、やはり彼女にお金を渡してしまいました。 その後のお話です。  お金を渡した後、兄弟の結婚式があるとのことで帰省し、帰京後2/14にあう約束をしていたのですが、急遽、兄弟の引越を手伝わければならなくなり帰ってこれなくなったとのことで会うことができませんでした。  また、それからしばらく連絡がつかなくなり、一週間後に連絡が取れると、祖母が亡くなってバタバタしていて連絡が取れなかったと言っていました。 その後、会えたのは、今月分の生活費を渡したときのみです。 また、来月は家の更新料を払わなければならないとのことで、更にお金をせがんできます。 さすがに自分も頭にきたので、電話で別れようといったのですが、彼女が泣いてしまって別れられませんでした。 彼女を幸せにしたいと思う反面、これ以上自分の生活を壊してまで付き合っていけるか自信が持てません。 アドバイスいただければと思い再度質問させて頂きました。ご回答宜しくお願い致します。

  • 合コン後のありがとうメールしたその後

    先輩主催の4:4合コンで気になった女性が自分の目の前に座ってましたが、隣の先輩についての話ばかりで盛り上がってしまいなかなか自分のことや相手のことについての話をすることができませんでした。 別れ際にも連絡先も聞けずに後悔してたので、その人はもともと先輩の知り合いだったので数日後先輩に頼んでメアドを教えてもらいました。(相手には了承は得たみたいです。) とりあえず「遅くなったけどこの前はありがとう」的なメールを送ったのですが数日たっても返事が着ませんでした。 あきらめかけてましたが約一週間近くたってやっと「ホント遅くなってごめん、こちらこそありがとう」的な返事がきました。 しかし、合コンであまりお互いのことが話せなかったので、その後どうやってメールを続けようか悩んでいます。 なにかアドバイスをください。