mamimuのプロフィール

@mamimu mamimu
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2003/02/02
  • 別れるべき・・・?

    私の彼氏はとても自分勝手な人なんです。 私は高校生なんですが、毎日自転車で1時間かけて彼の家へ通っています。 家についてもすぐに、タバコを買いに行け!などと言われたりして、かなり利用されているような気がします。 つきあい始めてもうすぐ1年なんですが、一度も好きと言われた事がないし、逆に「他の女と遊びたい」などとひどい事ばかり言われます。 友達に相談すると、みんな別れた方がいいと言います。あるいは、別れたくないのならイヤなことはちゃんと断るべきだと言われました。 でも私は、イヤだと思っていても断りきれないんです・・・。 そうすることで彼が私と付き合っていてくれるのなら・・・と思ってしまうのです。でも友達は、そんな事で二人の関係が繋がっているのなら、利用できるだけ利用して、いつかは彼に捨てられてしまうんじゃないのか と言います。私も今それが一番怖いです・・・。 どうしたらいいのでしょうか???

  • いい加減にして欲しい社内恋愛

    私の会社は男子14人、女子8人です。 M(43歳:男:既婚:単身赴任)とY(27歳:女:未婚)が同じ仕事をするようになり、この次第にイチャつき出した二人に、私は毎日ムカついてました。 2年後、Yが急に退社しました。「なぜ?Mさんといいコンビで働いてたのに…」とYに社交辞令で尋ねると、「Mさんとは仕事しない方がいい」と助言されました。訳の分からないまま、とにかく、送別会は終わりました。T(26歳:女:未婚)が出席してないのも気にも留めず…。 数週間後、I(28歳:男)が「MさんとTさんって何かある?」と私とR(23歳:女)に聞いて来ました。私が本気で驚いていたら、Rは「バラすな」とばかりにこっそりIを小突いていました。これで、M/Y/Tの関係が読めてきて、私は一気に会社に不信感を覚えました。この三者にもRにも! 毎日、憤慨していましたが、とにかく真相を知りたくなり、K(53歳:男)から「MとYが付合ってて、そこへTが入って来たので、Yが怒って辞めた。YとTの修羅場があって、Mが私にどうしようかと泣き付いて来た。」と聞き出しました(KはよくM邸で麻雀をするので、YやTが泊まるのを知っているのです)。Mは過去にも女子社員と関係があったとも知りました。 なぜ、密やかな不倫関係に留めず、一部の人にバレる付合いをするのでしょうか?わざとチラつかせているようです。普通はマイナスに働く筈なのに、Yの場合は社内の女子で唯一海外出張をしたり名刺を持つ特権を与えられ、Tの場合は不必要に残業をしていても何も言われません。Mは社長の犬で、Mの言う事を社長は聞き入れます。 私と同様、こういう事を苦々しく思う味方がいれば少しは我慢できるのですが、実際は、Rのように不倫を応援する、頭に花が咲いた奴ばかりです。私が堅物過ぎるのでしょうか? ちなみに、私は28歳:女:未婚です。どうしたら、この日々のムカつきが消えるでしょうか?

  • 奥さんからメールが

    3ヶ月ほど前に単身赴任の男性と知り合いました。 すぐに意気投合しましたが彼は妻帯者だったので、 自分の気持ちは抑えてプラトニックなお付き合いをしていました。 でも先日彼の携帯からメールが来ました。 彼が自宅に戻っている日だったので、不審に思いながらメールを見てみると 「主人につきまとわないで!主人は遊びだと言っています」と 書いてありました。。 彼とはお互いに好意は寄せながらも清い仲です。 奥さんからこんなメール。 どうしたらいいかわかりません。

  • なんのせい?

    私は24歳のOLです。 60歳の上司とたまにHするんですがイカナイんです。 女として自信をなくしそうです。 彼は糖尿だからというのですがそういうものなんですか? ゆるいのかな、と心配したり・・・。 それともやっぱり年のせいでしょうか?