mayo2のプロフィール

@mayo2 mayo2
ありがとう数85
質問数22
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
5%

  • 登録日2003/01/31
  • 男友達優先の彼

    彼と私(共に30代前半)には共通の友達はいません。 彼には男友達が沢山います。 友人が地元に帰ってきた(彼や彼のグループと遊ぶ為に帰ってくる)ら、 その人が帰る迄、ぶっ続けで何日も遊びます。 グループの溜まり場的な家(妻子あり)によくマージャンや、飲み会に行きます。 そういうグループが彼には複数あるみたいです。 私が部屋を借りてるから、 「会おうと思えば、平日の夜ちょこっとでも会える。 でも地元にいないヤツは帰って来た時しか会えない」 と思ってるみたい。 それも、お友達って、ひと月に1回位帰って来るんです。 そういうお友達が複数人。 「ごめん、●日~●日は××が帰ってくるから会えない」 「ごめん、×日~×日は●●がこっちにくるから会えない」 で、お友達とマージャン、スロット、その後夜遅くから飲み会の日々だそうです。 私の休みなんて関係無しであっさり言われます。 暮れからのお正月休み、ずっと地元に帰って来たお友達と遊ぶ。 落ち着いて電話出来る時間も無い。 だから、ずっと言ってたんです。 4日は会おうねって! 休みが取れたし、連休最終日だからお友達も帰ってるだろうし、予約入れておこうと思って。 3日の昼過ぎ、メールがありました。 「ごめん、明日は無理みたい。次の休みは?」 「お昼ならゆっくり電話出来るよ」(←いつもお友達と会う時に言われるセリフ) 明日電話したら、きっと嫌味言いそうです。 「次の休みって言っても、また友達が帰って来たら、私をキャンセルするんでしょ!!」って。 実際その可能性大です。 上手く辛いという気持ちを伝える言葉って無いですか? この事に何も触れないと 「この子はこれで平気なんだ」と思われそうで嫌なんです。 彼の友達を紹介してもらうという雰囲気ではないです。 友達同士で女の子の話は皆無、マージャン、スロット、男だけの世界みたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#5560
    • 恋愛相談
    • 回答数9