samuraiwouldgoのプロフィール

@samuraiwouldgo samuraiwouldgo
ありがとう数54
質問数25
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

  • 登録日2003/01/30
  • 海外での日本語学校創立にあたって

    現在インドネシアに住んでいます。5年間日本語教師として働いてきましたが、このたび現地のかたと組んで、日本語学校を造ることになりました。 日本語学校を造っていくにあたって、経営面、授業面、なんでも結構ですので、何かアドバイスして頂けないでしょうか? 全く今は手探り状態なので、どんな意見、経験談などでも参考にさせて頂ければと思っています。

  • サーフィンを始めるにあたって・・・。

    サーフィンを始めるのに最低限必要な道具を教えてください。 あと、小さな頃から足がつかないほどの深い海が苦手な私でもチャレンジする事は可能でしょうか!?