makashi08のプロフィール

@makashi08 makashi08
ありがとう数6
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2008/12/24
  • 英語っ!!

    初めて質問させていただきますっ! さっそくですが 私は今年カナダにホームステイに行くので、ホームステイ先の方に自己紹介文を書いています。 そこで質問です! 私は5才の頃からゴルフをやっています。 または 私は小さい頃からゴルフレッスンを受けています。 と書きたいのですが 分かりません(>_<) どなたか 教えて下さいっ! ついでに 社長 って英語で何ていうんですか?? こちらも お願いします(笑)

    • ベストアンサー
    • とも
    • 英語
    • 回答数1
  • 消費カロリーについて

    私は、この春から高校生になります。 春休み中は、ほぼ家にいるので、消費カロリーは少ないと思いますが、高校に入学したらバスケ部に入ろうと思っています。 そしたら、消費カロリーはもちろん多くなりますよね? それとも、あんま変わらないものですか?