RJFRのプロフィール

@RJFR RJFR
ありがとう数39
質問数19
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2008/12/20
  • ヤクザの言葉の由来は?

    ヤクザの意味はわかりますが、なぜヤクザというのかがわかりません。どなたか教えてくれませんでしょうか?

  • 会社での出来事 こんな奴どー思いますか?

    入社7年目の男です。 最近、仕事で結構イライラすることが多いです。 その原因はわかっていたのですが自分だけと思いこの場で相談しませんでしたがこの場で相談致します。 職場で新しくリーダーになったヤツがいます。ソイツは入社4年目くらいなのですが凄く調子のいいヤツで使える後輩を見方につけ使えないヤツはかなりの勢いでけなす。それから自分より知識があるヤツ(仕事ができる)と思うヤツには近寄らず影口を言いまくる←(情報をもらいました) 私がムカツクのはとにかくゴマすって上司にアピールしまくって使えないヤツの文句を言いまくることです。そいつは俺にも文句を言ってるヤツの事をグチッてきますが、俺はお前のがムカツクんだよ!と心中では思ってます。 私にはアイツ使えないっすよねーなんとかなりませんかねー?なんて愛想良く接してきますが裏では私の事も文句言っているようです。二重人格てヤツですか。 2日前にそのグチを言われている本人から相談を受けまして、こんな事を言われたそうです。 俺の言う事ができねーならいらねー 周りと同じレベルに仕事が上達しないなら恥と思え!と言われそうです。 職場の上司もあまりソイツにリーダーになって欲しいと思っていなかったみたいですが工場長&社長の推薦でしょうがなかったみたいです。 ソイツの特徴も結構しっています。 長くなりましたが最近そのイライラで仕事が平常心でできないので良きアドバイスお願い致します。