toishitoのプロフィール

@toishito toishito
ありがとう数148
質問数14
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
74%

  • 登録日2008/12/19
  • エッチの時何故男性は怖くなるんですか?

    長文ですみません。 今まで数人の方と付き合った事がありますが、未経験の女です。 男性はエッチな雰囲気になって進んでいくと怖くなりませんか? それが原因で私が断ってしまい、いつもエッチで先に進めませんでした( ノД`) 私はラブラブな雰囲気になると「幸せだなあ」「このままでいたいなあ」等 どちらかと言うと、ほんわか幸せでポワンとした感じになります。 付き合っていた男性も最初はそうでしたが、 イチャイチャしてると段々真剣になって来て怖かったです。 元々優しく温かい雰囲気の人が好きなので余計そう感じるのかもしれませんが、、、。 いつも途中で断って、イチャイチャだけしてくっついたまま寝てました。 怖がってしまう私の感覚がおかしいのでしょうか? (´・ω・`)良い大人なのでエッチはしてみたい気もしますが、 この先彼氏が出来ても同じ事になるのではないかと心配です。 皆様のご意見をお願いします<m(__)m> (性別も書いて頂けると幸いです)

  • 死にたい

    うつ病で治療中です。 最近は本当に調子が良くなって 自分から医師に減薬を願い出たり 仕事にも意欲的で明るい以前の自分が戻ってきたと思っていました。 しかし昨日から死にたい。どういう死に方があるだろう。 泣き叫びたくて仕事にも行けない。 そんな状態になりました。 しかしストレス発散で買い物を沢山してしまい借金が少しあります。 それを返し終わるまでは死ねないのか。 と辛くて早く死にたくてたまりません。 一種の躁状態から鬱状態になってしまったのでしょうか。 死にたくて苦しくてもう疲れました。 何か少しでも気持ちを持ち上げてくれるようなアドバイス頂けませんでしょうか。 よろしくお願いします。