yamayama_1のプロフィール

@yamayama_1 yamayama_1
ありがとう数15
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
70%

  • 登録日2003/01/20
  • イラストレータで画像解像度を知るには?

    イラレで画像解像度を知るにはどうしたらいいでしょうか? よろしくおねがいします。 フォトショップでは下でわかります。 イメージ>画像解像度>幅、高さ

  • パソコンに取り込んだ画像の送信について

    インターネット、デジカメ初心者です。最近ネットショッピングにはまっています。その中でフリマのコーナーを見つけ、自分もやってみようと努力してみたのですが、写真を添付しようとすると200KBを超えたので送信できませんとなります。普通に撮ってみたのが380KBだったりしたのを200KBにするにはどうしたら良いのですか?また友達のメールに写真を送信するのは簡単ですか?どなたか回答お願いします!