sonpinpinのプロフィール

@sonpinpin sonpinpin
ありがとう数35
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
98%

  • 登録日2008/12/17
  • 氷室京介

    こんばんは あなたにとって「氷室京介」さん はどんなイメージですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#77493
    • アンケート
    • 回答数6
  • 世の為人のために

    パチンコ 【パチンコを禁止させるぞ】のような素晴らしい公約の元、党のマニュフェスト?を掲げた政党が出てきたら選挙で圧勝・楽勝すると思います。 そこでみなさまに質問です、なぜ【パチンコを禁止させるぞ】のような最高に素晴らしい『楽勝で政権奪取できると思われる』公約があると思われるのにどの政党も【パチンコを禁止させるぞ】と言ったマニュフェスト?を掲げた政党が出てこないのですか?不思議でたまらないので教えてください。 もう一つ 【パチンコを禁止させるぞ】のような素晴らしい公約の元、党のマニュフェスト?を掲げた政党が出てきたら圧勝・楽勝で政権奪取できると思いますし、景気回復のための一番の近道だとも思いますので、みなさんもその党に投票すると思います。 そこでみなさまに質問です、政治家はパチンコを禁止させれば景気が良くなることくらい知っているはずですよね?ではなぜにパチンコを禁止させるぞと言わないのですか?不思議でたまらないので教えてください。 自分は無駄金が正常な消費活動にまわり、物の売り上げに直結し、世の中の金回り方が正常になるので景気が少なくとも1年以内に好転すると思います。 みなさんよろしくお願いします。

  • 空耳アワー 名作選のアンケートです!!

    タモリ倶楽部「空耳アワー」名作選の皆様の1~3位をお聞かせください。 感想なども頂けたらと思います。 良回答20Pは私の中の1~3位の近い方に・・・。(複数あった場合はその中でランダム) 良回答10Pはランダムとさせて頂きます。

  • スロットにはまる彼氏に困っています

    付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいますが、スロットにはまっていて困っています。 彼とは性格も合い、お互いの家族に紹介するなど結婚も考えています。しかし予定のない日や仕事が早く終わった日などひまになるとスロットに行っているようです。 生活費がなくなったり、デート代がなくなるようなことは今のとろこありませんがこのままではこの先心配です。そこまで収入に余裕があるわけでもなく貯金もないようなのに・・・ 行っている頻度から見ると依存症に近いのではないのかと思います。彼は一人で家にいてもつまらないので私が毎日一緒にいてくれたら行かなくてすむと言います。それなら結婚したら行かなくなるのかなとも思うのですがどうでしょうか? この程度なら趣味の範囲と思って大目に見るできでしょうか?