C1545563のプロフィール

@C1545563 C1545563
ありがとう数7
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2008/12/16
  • リフォーム

    洗面台をどかして棚をおきたいのですがどうしたらよいですか

  • お笑い芸人のゴーストライターになりたい!なれるのですか?

    私は以前、「バカヤロウ!」「死ね!死ね!」 が口癖で、悩んでいた者です。 回答者様方の多くの回答により、癖はかなり改善しました。 ありがとうございます。 しかし、そのかわり皮肉が上手になってしまいました。 例えば、青木さやかのネタ 「あら、おじいさん。お散歩?それとも徘徊?」 私だったら、「あら、おじいさん。まだ人間?もう亡霊?」とか。   ↓ブッシュ大統領の発言につっこみ 「キム・ジョンイル イズ デンジャラス パーソン。」 私「まあ、ブッシュさん。あなたはなんて心の広い方でしょう!   あれ(キム・ジョンイル)を『パーソン』?   つまり『人』と認めたのですね。   私が大統領だったらこう言います。」 「キム・ジョンイル イズ ベリー デンジャラス 『デビル』!」 「私は目が悪いのでしょうかね?  とてもあれを『人』と認識できませんわ。  ホホホホホ…!眼科に行って参ります。」   ↑ さすがにこれは外交問題に発展する危険性あり!没! 偶然街中で、大嫌いだった中学時代のイジメ役同級生に会った時 「お久しぶりです。  集団で私をいじめたミジンコゾウリムシさん。  中学時代よりますますお脳が小さくなったのでは?  すでにミジンコゾウリムシ以下の存在になってしまったのですか?  あの頃は顕微鏡でもやっと見える程の小さな脳ミソで、  よく私の悪口を次々と発したものですねぇ。  私自身、霊長類として尊敬してしまいますわ!」 などなど、もっとこっぴどいネタもいろいろあります。 (注!こっぴどすぎてここには書き込めません!) 当然、本人の前で本名を出して言うことはしません。 でも、皮肉りぶりが売りの芸人さんになら、 こういう系のネタを提供できますかね? 具体的にどの芸人さんがいいかとか、教えてもらいたいです。

  • テレビのお笑い

    いまレッドカーペット見ていてふと思ったのですが 結構、顔芸で笑いをとる芸人が多いように思います。 テレビだと顔がアップで映り表情がわかるのですが スタジオに行っているお客さん、特に後ろの席の人は 芸人の顔の表情などわかるのでしょうか? 体全体や話芸で笑いをとる芸人ならばいいのですが ほとんど顔の表情がメインの芸人は大きな会場だと 笑いがとりにくいのじゃないでしょうか? 雰囲気でおもしろいから笑いがとれるのでしょうか? 前になんば花月に行ったことありまして 芸人の顔の表情までなかなか見えなかったですが おもしろかったです。 レッドカーペットやエンタなどはテレビカメラに映ることを 前提にネタをしたりしてますよね、たぶん。 やっぱりテレビ用の演出と舞台用のお笑いの演出は 違うんでしょうか?

  • ビールについて(ビールの種類、飲み分けてますか?)

    最近ビールのおいしさに目覚めたんですが、 スーパーやコンビニに行っても種類がたくさんありすぎて 結局安くなってる種類を選んでしまいます。 この種類は辛口だよ~とか、こんな料理に合うよ~とか、 種類別やメーカー別に教えていただきたいです。 皆さんこだわりのビールの飲み分けとかも聞かせてほしいです。 よろしくお願いします^^!