bootsy001のプロフィール

@bootsy001 bootsy001
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2008/12/14
  • クラブ

    つい一週間前に女友達(以下T)と、とある都内のクラブに行きました。 そこで声をかけてきた男性二人(それぞれ以下A、B)と仲良くなり、TはAと私はBとメアドを交換しました。 私とメールをしているBとは、今週飲み会をやろうという話になっていて普通な流れなんですが…。友達とアドレス交換したAが見た目、性格全てを見てかなりの遊び人…女に困ってなさそうな人なんです。 そのAと私とTで、先日飲みに行きました。(私はTに来てと言われ行った感じです)Aの友達も合流したりしてまぁまぁ楽しかったのですが。。 結局その日はオールをしてしまい、私はタクシーで先に帰宅し女友達のTはAと始発まで二人きりに。 そこで信じられないことに、AはTに告白したらしいんです。Tには年上の彼氏がいます。Aはそれを知っているし、何よりTはチャラ男に引っ掛かってしまう感じ(よく体だけ、という事がありました)だったのですがそれも知っています。 Aは飲んでいる時も散々Tに『お前はチャラいからね』などと言っていました。逆に私は『ピュアだね』と言ってきて。。 挙げ句『まだ始発まで時間あるからホテル行く?』と…Tはもちろん断ったらしいのですが、『ホテルで本当に何もしない。一緒にいたいだけ。信じて』などと言ってきたりしたらしく…。 結果としてはキスもせず、ホテルにも行かなかったらしいのですが…これは完璧に遊び、ですよね?(汗) 男の人は、女がチャラチャラして見えたらホテルに連れ込めるかも、と思うのでしょうか?見た目軽そうな女と落ち着いた女なら、やはり落ち着いた女は遊ばれにくい?とかあるのでしょうか? 私もTも、Aとは誕生日パーティーなどで会わなければいけない日があります。 こういった場合、私もTもどうすべきが一番良策なのか…アドバイスいただきたいです!

  • 外国人。lovelyの意味

    私は27歳ですが、外国人に『lovely』としか言われません。(言われるだけありがたいのですが。) 確かに小さく小柄で童顔です。日本人にもかなり年下に見られますが、外国人からしたら子供としか見られていないのでしょうか? 恋愛対象になる相手には『lovely』より『beautiful』を使いますか?

  • オークションにて一方的な返品で困ってます。

    オークションにて先日バッグを出品したのですが、落札者からタバコの臭いがきついので返品して欲しいと要望がありました。 出品する際に、返品は不可、また中古にて自宅保管と記載してありましたし、事前に質問を受けていなかったために返品はお断りしました。 臭いには気づかず、事前に記載していなかったのも悪いとは思いますが、私はいままで100以上出品しており、そのようなことは一切クレームをつけられておらず、評価もすべて良いでした。 そして返品をお断りしたのにもかかわらず落札者からは一方的に返金の振込み先をメールにて送られ、また本日自宅にて郵送で商品がもどってきたと思われます。(不在の為確かではないですが落札者の名前で郵送物有) 一方的な相手の行動に私はピックりもしておりますが、相手に対して、怒りを覚え、返金、返品には対応しないつもりです。 私はこのまま商品が送り戻され続けて不在でいると相手先に商品は戻ると思いますが、これからどのような対応をすればよいかと思いますか? また、商品を受け取ってしまうと返金しなければ詐欺でうったえられてしまいますか?

  • 女性は、どの花束を贈られたらうれしいですか?

    クリスマスに花束を郵送で贈ろうと思います。 しかし、花束を贈ったことがないのでどれが良いのか分かりません。 大きいのから、小さいのまで種類は多々・・。 花束、ブーケ、アレンジメント、ブリザード、と種類もたくさんあり、花束だとちょっと重いのか?? とか、生けるのが大変?とか、アレンジメントだと小さすぎてあまり豪華じゃない?とかいろいろ考えます。 なので、5000円ぐらいでどれがいいのか選んでもらえないでしょうか? 相手は20代半ばです。 1番 http://www.087.com/rc/SPCdesiner.html 2番 http://www.flora-sinko.co.jp/shopbrand/034/O/ 3番 http://www.hibiyakadan.com/xmas/contents3.html 4番 http://www.wellness-online.co.jp/flower/categories/xmas-flower.html 例えばなのですが上のHPである花束で、送られたらうれしい花束の名前とか教えていただけませんか?