yujifuru66のプロフィール

@yujifuru66 yujifuru66
ありがとう数9
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

  • 登録日2008/12/14
  • 大分大学への進学

    この間センター試験を受けてきました。 6割を目指していたのですが、見事にこけて500を割るという始末。 第一志望に届かないどころかいける大学すらない状況です。 いろいろ探してみた結果、二次逆転も考えて受かる可能性があるのは 大分大学じゃないかと判断しました。 そこで大分大学の評価や情報(キャンパスライフなど)を知ってる方がいましたら、 是非教えて頂きたいです。 いきたい学部は工学部で、知能情報システム学科を考えています。 大分大学の配点でセンター試験 336/625(53%) かなりきついことはわかっていますが、勉強のアドバイスなども、 して頂けたらうれしいです。 あと合計1025点中どの程度とれば合格するのでしょう? 浪人も視野いれています。 長々と申し訳ありませんでした。ご教授して頂けるとうれしいです。