linkitのプロフィール

@linkit linkit
ありがとう数5
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/06
  • Wordpressでの投稿画面のカスタマイズ

    Wordpressでの投稿画面のカスタマイズは出来ますか? 商品を紹介するホームページをwordpressで作っていて、一つ一つの商品を投稿作成を利用して紹介したいのです。 ▼やりたい事 ・ブログ投稿した商品を横並びに4~5個づつ縦に5~8列づつ紹介する。 ・縦長で画像の下に商品の名前と簡単な説明を入れる。 ・それぞれ詳細ページへのリンクをつける こういうこと出来ますか? 教えてください。

  • ホームページっぽく見えるWordpressのテンプレート探しています

    以前、こちらでも質問させて頂きましたが、引き続きテンプレートを探しています。 WordPressで会社のHPを構築したいと考えています。 それに使えるようなテンプレートを探しています。 http://www.revolutiontheme.com/ http://www.nice-layouts.com/wordpress-themes/category/business/ http://www.solostream.com/category/wordpress-blog-themes/ http://www.revolutiontheme.com/ 上述のサイト以外にオススメのテーマがあれば、是非教えてください! 有料でもかまいません。

  • テンプレートの貼り方

    私はHPを開設して、初めてCSSに挑戦しているものです。 そこでお聞きしたいのですが、 背景画像などのセットを素材屋さんでいただいて、背景などは無事に設定できたのですが、テンプレート(テンプレートというのかはわかりませんが、上の方にaboutなどのメニューがあって、箱のようなものに本文を書くようなもの)の貼り方がよくわかりません。 どなたか教えてくださいませんか? よろしくお願いします。。 カテゴリー違いでしたら申し訳ございません。

  • Wordpressで投稿ごとに日付を表示させる方法

    Wordpressを使用してブログのように使っているのですが、 テンプレートタグのthe dateの説明には 「同じ日に複数の記事がある場合は、最初の記事とともに一度だけ出力される。 」 と書いてあります。 同じ日に複数の記事があっても全ての記事で日付を出力したいです。 前に調べていてWordpressのオプション側で そのような設定にできるような記述を見たことがあるのですが その時のページをブックマークし忘れて覚えていません。 自分でもいろいろオプションを見たのですがそのような項目がありません。 自分が見落としているだけだとは思うのですが・・・ どなたか設定の場所が分かる方、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。