march841のプロフィール

@march841 march841
ありがとう数28
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2008/12/04
  • 埼玉~東京で公立の看護学校ってありますか?

    埼玉~東京で公立の看護学校ってあますか? 自分は准看の資格も無い未経験者です よろしくお願いします。

  • 準看学校か正看学校か迷っています

    現在27歳のフリーターです。 精神科病院で看護助手(看護学生)の募集がありました。 そこで働きながら準看学校へ通うか、これから一年勉強して(商業科卒な ので試験科目に不安があります)正看の専門学校へ通うか、迷っています。 精神科のケアに興味があったし、その病院で准看護師として働くのもいいかな、と思っているのですが… 貯金は私立の正看護学校の学費分ぐらいはあります。 皆さんの客観的な意見を聞かせていただけませんか? よろしくお願いします。