goodistのプロフィール

@goodist goodist
ありがとう数181
質問数52
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
72%

  • 登録日2008/11/25
  • クリスチャンの方に質問です!

    こんばんは。 私は今大学生で、将来についていろいろ考えています。 そこで、伝道師としての道も考えていて、できれば世界伝道師になりたいと思っています。神様の御心がそうであるならば、絶対その道にいきたいのです。ですが、実際にどのような活動をしているのか、どういった団体があるのか、どうすれば成れるのか、女性でもなれる職業なのかと疑問があります。ネットで調べてもなかなかでてこなくて>< 何か知っているかたがいらっしゃいましたら、情報提供をしてくださるとうれしいです! よろしくお願いいたします!!

  • プライドが高すぎると生き辛いですが

    プライドが高すぎると生き辛いですが 生きるためには自尊心も大切ですよね? 自尊心を保てるという術といいますか 自尊心をたもつために意識して やっていることは何かありますか?

  • 牧師の善・悪

    知り合いに日本で有名な牧師がいます。 その方に影響され牧師になろうと思いましたが、近所に住んでいる牧師はその方と正反対で悪いイメージがあります。 毎日の様に子供の泣き声やその奥さんが家前で奇声をあげたり、廊下をあるいていると我が物顔で、体当たりする感じ(どけって感じです;)で歩いています。 今まで良いイメージでしたが一気にその人で牧師にはなりたくないと思いました。 自分が目指そうと思った職に、嫌なイメージがついてしまった時、どのように嫌なイメージを打破して目標に向かうべきですか?

  • 牧師って

    ・牧師って誰でもなれますか? どのような経過でなれるんでしょうか? ・英語が出来ないとなれませんか?(聖書は英語だから) ・牧師は何を給料としてるんですか?金持ちにはなれますか? ・金目的な牧師もいるんですか?