SAI_SAIのプロフィール

@SAI_SAI SAI_SAI
ありがとう数4
質問数3
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
85%

  • 登録日2008/11/24
  • 新PSPを買いたいのですが、すぐ新色が出たら・・・と買い遅れてます

    10月に発売された、新PSPを買いたいのですが、買い時で悩んでます。 発売された時は3色。女性ですので、強いて言えば「白」かなぁと思っているのですが、、。 もしも、買ってすぐ、例えばクリスマス&新年に「新色でました!」とかなったらショックだなぁと思って変えません。 前のPSPでなら薄いピンクか薄い紫がいいなと思う色です。 前に、DSでノーブルピンクを買って3週間後に、メタリックロゼ出ます!と発表されて、それがトラウマ?!になってます。 12月&1月は、発表多分ないかも?とは思いつつ、春に「春色!」とかでそうですし…春まで待つべきか、今ほしいから買うべきか…。 最近、寂しい時が多いので、PSPなどで気を紛らわせたらと思ってます(モンハンGとみんごるがしたいです) PSP面白いでしょうか? 今買っても大丈夫でしょうか?

  • なんて話しかければいいでしょうか

    私には好きな人がいます。 でも話かけられません; 理科の班が同じで その時は話せるのですが 内容は理科の内容が中心で 理科の授業が終わると まったく話す機会もありません↓ 親友が彼の席に近いので 親友のところへ行ったときに 何か話たいのですが 話題が見つかりません; なんて話かければいいでしょうか?

  • 異性に対し、「うわ、無理」と思ったこと

    タイトル通り、異性に対し、うわ、無理。と思ったことを、それぞれ自分の性別を必ず書いて答えてほしいです。 ちなみに私は、少し気になりかけてた男の子が、「高校の時、~~~~なイジメしたことある」みたいな話で飲み会で盛り上がっているのを聞いて、幻滅して一気に冷めたことがあります。

  • 仲良くなりたい人と仲良くなれない

    異性の相手がいろいろ話しかけてきてくれているのに、 よそよそしくしてしまいます。 私とこの人が仲良くなるのは、周りから見て不自然じゃないかとか、 今話しかけたら迷惑じゃないか?とか、 異性は怒りのツボが違うので過去に突然怒られたこともあって怖い とか色々考えて遠ざけてしまい、 どんなに明るいタイプの異性も、用事があって仕方ないとき以外 私に話しかけられなくしてしまいます。 同性複数、異性一人のグループで行動するときに、 その異性一人のみシカトして、傷つけてしまったことすらあります。 どうすれば異性と仲良くなれるのですか。

  • PSPかDSのアクションRPG

    PSPかDSで、面白いアクションRPGを教えてください。 次の条件を満たしているものがいいです。 よろしくお願いします。 ・シングルプレイのみでも楽しめる ・アクションが下手でもクリアでき、アクションの要素が少なめ  (アクションRPGではないですが、  DSのゼルダの伝説くらいの難易度なら大丈夫です)