ajianbeconのプロフィール

@ajianbecon ajianbecon
ありがとう数11
質問数5
回答数13
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2008/11/14
  • 気持ちの温度差

    恋人との温度差を感じています。 9歳年上の彼は実家暮らし、働いて学費を稼ぎながら大学に通っています。本当に金銭的に苦しい、というのは重々わかっています。 そういう訳で、最近のデートは学校帰りに軽い食事に行く程度です。帰りの電車の時間を気にしながら、少しの時間会話をするだけです。でも、私は気持ちが高ぶって、どうしても2人っきりで一晩一緒に過ごしたいって思ってしまいます。我慢しなきゃ、泊りたいなんて言ったら彼を困らせてしまう、ずっとそう思いながらも、耐えられずに今日、我儘を言ってしまいました。 「悲しい気持ちにさせてごめん」と謝っていましたが、その言葉には泊りはダメ、帰ってね、という彼の気持ちが出ていました。それで少し言い合いになった時、「お前も恋愛ばっかりにならんと、他のことちゃんとしろよ」と言われてしまい、辛くなってその場から逃げてしまいました。 彼は1週間会えなくても全然平気な人で、メールも1日に1通来るか来ないかです。良い意味でも悪い意味でも大人で、すごく現実的な人です。 私はもっと一緒に居たくてしょうがないのに…、すごく温度差を感じています。 恋愛ばっかりになる私の単なる我儘だとは思うのですが、恋人って、少しは相手の我儘を聞いて愛を深めていくものじゃないですか。いや、もしかしてそれも私の我儘なのかな。と、とても不安です。 その場から逃げたこと、彼に謝りたいけど、それだけでは結局また私だけが我慢するだけの日々が待っている。と、謝るのがとても辛いです。 温度差を埋めるにはどうすれば良いのか、何か良いアドバイスお願いします。

  • 少しエッチなことで彼女の元カレに嫉妬してしまいます↓↓

    少しエッチなことで彼女の元カレに嫉妬してしまいます↓↓ この頃付き合い始めた彼女がいるんですが、相談です。 今フリーター、中高のときはあんまり社交的ではなかったので、女の子との出会いがなく、二人しか付き合ったことがありません。 その二人もあまり好きというわけでもなく高校生の遊びみたいなレベルだったので三ヶ月くらいしか続きませんでした。 しかし、今回の彼女のことは本当に好きです。 なのですが、彼女には8が月続いた元カレがいて、自分でも私の初めて全部あげちゃった。ということを言っています。 これまで付き合った彼女はあまり好きではなかったせいもあり、元カレのことは気にならなかったのですが、今回は元カレとのラブラブな事を考えると、あぅ~う~わ~って感じでテンション落ちてしまいます。 今の彼女をとても大事にしてて、いまだに手を出してません。 僕も一応初めては卒業しているのですが、今の彼女は初めてでいてほしかったと身勝手に考えてしまいます。 器が小さいです みなさんは相手が初めてでいてほしかったなど考えないものでしょうか?? また考えた場合はどうやって克服、割り切りましたか?? どうか教えて下さい!!

    • 締切済み
    • noname#123161
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 中退について

    私は現在 商業高校に通う高2です。 現在、このままこの学校に通っていても将来の役に立ちそうもないです。 進路を考えると、商業高校なので、一般受験(センター試験)を受けるのはむずかしいし、現在かよっている高校では習得しない科目など多数あります。 なので、指定校推薦などになるのですが、進学先の大学はいわゆるFランクの大学がほとんどです。 最高レベルでMARCHレベルの大学(経済・商学部)1人や2人、ほかはどっとレベルが下がります。 生徒のほとんどが(というかほぼ全員が)推薦を使うので、校内でも最高ランクの生徒しか進めません。 それだけではなく、指定していたカリキュラムもやらないし、 予定していた資格受験はしない、教師は授業の半分(30分くらい)自分の話ORどうでもよい(自分の飼っている動物がどうだ,車がどうだetc...)話をしていたり、間違えて同じ授業を3回やったり、...その他いろいろな理由があってこの学校にいる意味が見出せません。 教師に気に入られて良い大学にはいるために何も文句をいう生徒はいません。閉鎖的です。私はある事で教師陣に嫌われ評定は平均4以上ですが、この先どうなるかもわからないし、精神的ストレスもたまっていく一方です。 入学前にはこれをやって、これをやってこの資格もとります!進路先も豊富!と宣伝しておきながら全くやらないという詐欺にあいました。表面上は良いことを書いておいて裏をかえせば極悪です。 乱文失礼いたしました。。。 仲の良いクラスメイトたちと分かれるのはつらいですが、こんな学校をつづけているより、退学して、今から受験勉強をしてより上のランクの大学を狙ったほうがいいと考え、現在 高校卒業認定(旧大検)→大学(4年制)→就職 という道を考えています。 親も納得してくれています。本当にありがたいです。 しかし、高校を中退したことを履歴書に書かなくてはなりませんので、それがマイナスとなって内定をもらえないのではないかと不安です。 最終目的は、就職です。 Fランク大学でてもSランク大学をでても就職先が変わらないのならいいのです。中退せずにこのまま卒業し進学するつもりです。せっかく良い大学をでて必死で勉強しても就職できないのならば意味がありません。 いえ、自分の道なので自分で判断して、進まなければいけないのはわかっているんです。 いろいろの方が集まるこの場所でアドバイスがほしいのです。何も枠にはまった意見だけでなくても良いです。新しい発想・どんな方の意見でも良いのでよろしくおねがいします。  特に人事部の方や、高校卒業認定(旧大検)を経て大学へ進んだ方 現在就活中の方などの意見歓迎です

  • ギターについて

    ギターを始めたくて買えるめどがついたのですが少し悩んでるので質問します。 1・全くの初心者な為どのギターがいいかよくわからないんですがオススメのギターやメーカーを教えて下さい。 後、お金は高校生の為あまり持ってません…(入門セットみたいなのは音がいいなら良いのですが、安いやつで妥協したく無いんで…) 2・木目が見える丸いギター(レスポール?)と普通の尖ってるようなギターがありますよね? 初心者ならヤッパリ普通の方がいいですか? どっちのギターがどう違うのかよくわからないので教えて下さい… 3・後、なんでもいいのでギター始める際に初心者にアドバイスか何かあったら教えて下さいm(_ _)m 質問が多くなってしまいましたが一つでもいいのでお答えしてくれると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ベースアンプについて

    今ベースはエドワーズの フォレストベースを持っています。 演奏したい曲は、abingdon boys school ステレオポニーの曲が演奏したいんですけど アンプは何がいいでしょうか? 予算は12万ぐらいを考えています。 バンド組んだので ライブとかでも使える奴がいいです。 回答宜しくお願いします。