pua_aloaloのプロフィール

@pua_aloalo pua_aloalo
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/11/14
  • ハワイ島のお天気について!

    ハワイ島のお天気・・ お正月明けの来年1月初旬の渡航を考えています。 ハワイ島の中でもヒロ地域は雨が多いと聞きますが、実際行ってみられた方どうでしたでしょうか? 観光の都合上、ワイコロア地区で3泊とヒロ地区で2泊の旅を考えいます。

  • ハワイ島現地オプショナルツアー状況について

    来年1月3日から5泊でハワイ島へ旅します。 HPなどでオプショナルツアーを見ていると火山、スターゲイジングツアー共に130~150ドル位はしています。 よく”現地で申し込めば日本で申し込むよりも低料金でいける”と耳にしますが、もしかしたら予約がいっぱい、もしくはそんなに料金が変わらない現実があるかもしれないと不安にも思うのです。 そこで教えて頂きたいのですが、火山ツアーの場合、現地にて割安価格ツアーがあるのでしょうか、それからあったとして到着して4日後の ツアーに潜り込むのは難しいでしょうか。 年始なので観光客も多いかもしれませんよね。。。 現地でツアーを申し込まれた方いらっしゃいましたら教えて下さい。 お願い致します。

  • アメリカでは他人の格好とか気にしないと聞いたんですけど?

    アメリカでは他人に無関心で相手と比べたり、じろじろ見たりしないので日本より楽みたいな話をいろんなところで聞いた気がするんですが。。実際はそんなことなくないですか?(日本人がいないような田舎は別として)

  • ニューハーフ?性同一性障害?

    こんにちわ、はじめまして。 3点ほど疑問があります。 自分でもいろいろ調べて、 ニューハーフ、ゲイ、レズビアン、ホモ、性同一性障害などの 違いはわかったのですが、やはり疑問がいっぱいあります。 1:はるな愛さんや椿姫彩菜さん、中村中さんなど みなさん性転換手術?を終わらして戸籍も変えて女性としてやってるそうですが、 椿姫さん中村さんは女性らしく振舞ってるのに なぜはるな愛さんはわざと男らしい部分見せたりするのですか? あれはただのTV用の芸(キャラ)なのでしょうか? 桜塚やっくんやら矢島美容室のような女装キャラなら男っぽくするのも分かりますが、性転換も戸籍も変えてるのに男っぽさをアピールする理由がわかりません・・ 2:知り合いにニューハーフさんがいるのですが 性同一性障害なら、昔から自分の事を女だと思ってるので そういう方はニューハーフ専門水商売やニューハーフの風俗には勤めない(なぜならそういう場所は、みんな自分が男であったと認識されてるようなので)らしいのですが、実際どうなんでしょうか? 3:ゲイ=男性同士、ホモセクシャル=同性愛全般 と思ってたのですが、その知り合いのニューハーフさん曰く ゲイが同性愛全般でホモが男同士のことなんだって言ってましたが、そうなんでしょうか? 最後に。 インターネットでいろいろ情報集めたり、 実際のニューハーフさんに様々な情報を教えてもらう度に どんどん定義がわからなくなってしまいます・・・ 女装とニューハーフ、性同一性障害の境はどこなのか、 オネエと呼ばれるのはどれに位置するものなのか、 性転換は性同一性障害上の手術なのに、なぜニューハーフや女装の方でも手術が可能なのか・・・ 同じく性転換もしていて見た目は女性なのに ニューハーフか性同一性障害か違いがあるし・・ 昨今のメディアは、ニューハーフさんや女装さん、オネエキャラさん 性同一性障害さんなど様々なアイデンティティを放映するようになりましたが、それでも全て混合して報道してるようにも思われます。 結局、アイデンティティは他者が決める定義でなく 本人による意思で決まるものなのでしょうか? 名称や医学上、法律(戸籍)上では違いや定義があるみたいですが 当事者の方々がそれらと異なった定義を自称しているので なかなか難しい世界なんだって思いました。