chihaya_のプロフィール

@chihaya_ chihaya_
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/11/11
  • 30代になれば、簡単には価値観、性格を変えることはできないと思いますか?

    30代になれば、簡単には価値観、性格を変えることはできないと思いますか? 僕の彼女は、 (1)付き合っていても独りになる時間が欲しい (2)異性の友達も人生観を広げる意味で大事なので彼氏が出来ても二人で会うことはある。 (3)僕に対しても人脈を広げるためいろんな人と逢う方がいいという (4)“付き合っていても他に魅力的な人が目の前に現れれば、心が動く可能性がある”や “彼氏なら自信をもって彼女の行動をいちいち心配しなくてよい”と口に出して言う (5)メールの返事は気の向いたときにすればいいんだから、夜遊びに出かけていて返事がなくても心配しなくていい。 などです。 しかし、彼女が嘘を言って男と会っていたことが僕にばれてから、言うことが一変し以前言っていたことを撤回しだしました。(僕が別れを示唆したのが大きな要因だと思います) このまま、考えを変えてくれるといいのですがやはりこれは僕の気を引くためで許してしまえば、また元通りになってしまうと思いますか?