mopyのプロフィール

@mopy mopy
ありがとう数4
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
84%

  • 登録日2008/11/08
  • 気持ちの問題!?アドレス交換について

    どうしたらいいのかわからないので質問させていただきます。 乱文・長文で読みにくいと思いますが、是非アドバイスよろしくお願いします。 私は短期の契約で今日までスーパーでバイトしていました。 そこの警備の方が素敵だなぁと思ってたのですが、今日まで出勤・退勤時のあいさつしかしたことありませんでした。 アドレスを交換して仲良くなりたいという気持ちもあるのですが、今までろくに話した事ないのにいきなり聞いても大丈夫か ということ、 好きなのか、憧れなのかがはっきりしてないということ この2つが悩みの種です。 好きなのか憧れなのかを気持ちの整理したほうがいいかとも思うんですが、次にバイト先に行くのはエプロンを返しに行くときくらいなんです。その時その人が居るのか解らないですし、…仕事中に聞くのなんて相手に迷惑ですよね~∩゜Д゜)!? 本当に読みにくくて申し訳ありませんが何かアドバイスあったらよろしくお願いします(>_<)