madamujouoのプロフィール

@madamujouo madamujouo
ありがとう数6
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/11/07
  • いい歌声をだすには

    こんにちは。現在、大学生なのですが昔からすごい音痴で、友達からカラオケに誘われたりしても断ってきました。音楽はすごい好きなのですが人並みに歌えるようにはなりたいです。少しでもいい歌声にするにはまず何から始めればよいのでしょうか?ご回答お願いします。

  • PS3について色々と質問です

    現在自宅のテレビでのDVD再生はPS2で行っているのですが、 テレビを大画面の液晶テレビに買い換え映画などを見る機会も多くなったため、画質の悪さや操作感の悪さ、ファンのうるささに耐えられなくなってきました。 そこで新しくDVDプレーヤーを購入しようと思っていたのですが、どうせならブルーレイディスクも再生できるPS3にしようか?と思い立ちました。 そこでPS3を持っている、あるいは詳しい方にお聞きしたい事があります。 PS3はDVD、ブルーレイディスクの再生環境としては優れているのか? 画質、静止画の綺麗さ、操作性の良さはどうか? PS3ではDivX、XDIV、WMV9、AVCHD、MVKなどの圧縮動画形式のファイルは再生できるのか?、また再生に不具合(カクカクしてPCと同じように見れない、音が出ないなど)はないのか? 長くなりましたがPS3に詳しい方、ご回答していただけると助かります。