clover_hのプロフィール

@clover_h clover_h
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/11/06
  • 私は男なのですが、彼女に体の事で相談を受けたので質問させて下さい。

    タイトルの通りです。彼女に体のことで相談を受けました。私だけではどうしても知識、経験が足りないので質問させて頂きたいと思います。 彼女とセックスをした後、突然彼女が泣き出したのでどうしたのかと思い、しばらく彼女の話を聞いてみました。色々言われたのですが、要点は大体次の通りです。 1)4ヶ月程前の生理から、「終わった感」「出し切った感」があまり無く、終わったと思ってもまた血が出てきたり「砂っぽい、黄色っぽい、オリモノではない何か」が出てくることがある。 2)ものすごく遅れる等、生理不順ではない。 3)まぁ終わったし良いだろうと思って、気にしないでいてもまた次の月も同じような事が起きていた。 彼女は男兄弟しか居なく、母親にもあまりその様な話を出来るタイプでは無いようで、また、PC等も全く使えないので誰にも相談できず非常に不安だったそうです。一応自分がネットで調べてみるから、それで解決しなかったり、何か重大な事だと分かったら必ず病院に行くように、と伝えました。 そこで、質問したいことは次の2点です。 ・上述した1)の様な症状はどの様な症状で、どういった事が原因の症状なのか? ・対処法としてはどの様なことがあるのか? 以上です。私自身も彼女のことが非常に心配なのですが、話を聞くことぐらいしか出来ず、不安な気持ちです。何卒宜しくお願い致します。