yasa0214のプロフィール

@yasa0214 yasa0214
ありがとう数6
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
27%

  • 登録日2008/11/06
  • 痩せた体格を健康的でたくましくする方法を教えてください。(高校3年・男)

    高校3年の男です。 今、身長170cm・体重52kgでかなり痩せています。 この痩せた体格が物凄くコンプレックスで、この体格のせいで全然自分に自信が持てないし、他人からどう思われているのか気になったりして積極的になれません。 この体格を本当にどうにかしたいと思っているんですが、具体的にどうすればいいのか分からずに困っています。 別に筋肉ムキムキのマッチョになりたいわけではなく、ごく普通の高校3年生らしいたくましい健康的な体になりたいんです。 食事は、3回毎日欠かさずに食べてます。前はそんなに食べなかったんですが、最近は多く食べるようにしています。おやつも食べます。 運動は、全然しません。毎日学校に自転車通学して、あとは腕立て伏せだけやってます・・・。 睡眠はきちんと6~7時間とってます。 「食べても太らない体質なのかも」とよく言われるんですけど、どうにかしたいんです。脂肪が全然つかなくて、不健康そうに見えます・・・。ふっくらしてる人がうらやましいです。 アドバイス宜しくお願いします。