igandaのプロフィール

@iganda iganda
ありがとう数48
質問数9
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
96%

  • 登録日2008/11/06
  • 最低すぎる私。

    先日W不倫の相手の子供を妊娠し、中絶しました。 私は小さい子供もいるため二人の子供を一人で育てる根性もなく、相手も奥さんと別れる気は 一切無いのは承知してましたので中絶という身勝手な方法をとりました。 主人に死ぬまでこのことは黙っていようと思ってましたが、最近になって悩んでます。 というのも私は今回の中絶が二度目です。 一度目は10代の頃、結婚を約束した相手との間に授かったのですが逃げられました。 憎しみしかない相手の子供を可愛がれる自信も無く、中絶という形をとりました。 そして今回、親のことや仕事のことで悩みを相談してた相手との間に授かりました。 主人はとても優しいのですが、基本的に私に『イエスマン』で自分の意見を言うことはありません。 それがとてもイヤで、何度も主人に言ったのですが『でも君の言うとおりじゃない?』と まるで全部自分に責任を持たされてるのが苦しくなり、外に逃げました。 正直、いまだに不倫相手のことは切れない自分がいます。 好きという感情ではなく、親に近い感情がわいていて、心の支えになってしまっています。 私も主人と離婚する気はないけど、このままたくさんの隠し事をしたまま生きて それが正しいのかわかりません。 自分が不幸になるのは因果応報だと思うけど、主人や子供に隠し事をしてる私が 一緒に幸せな生活をしていいのかわかりません。 こんな最低な私に、心の持ち方を教えて頂けたらと思います。

  • ラウンド中にキレない方法

    ラウンド中、自分が思わず打ってしまったとき、キレてしまいます。 普通にパーを取れるところをOBしてしてしまったり、せっかくいいところにつけたのに3パットしてしまったりなど、誰のせいでもなく、単純に自分が下手で打ってしまっただけなのに、キレて雰囲気を悪くしてしまう自分がいます。 グリーン上ではやりませんが、クラブで地面をたたいたり、ボールをわざと池になげたりなどして、なんとか気持ちを静めようと思うのですが、どうにも気分転換ができず、そのままずるずると悪いテンションのままいってしまったり、無口になって同組の人に嫌な思いをさせてしまうのですが、そんなときどのように気分転換をすればいいのでしょうか。 起こったことは忘れて次のホールに集中しよう! たのしまなければ損だ! そうおもってはいるものの、なかなか自分の感情をコントロールできません。 メンタルなスポーツなだけに、精神面での鍛え方、考え方があれば教えてください!

  • コンペの景品について

    ゴルフコンペの景品ですが、普段ゴルフショップのコンペ景品コーナーで購入しており、若干マンネリ化してきました。 皆さん貰って嬉しかったコンペの景品や、景品にして大好評だった物等教えていただけ無いでしょうか? 順位ごとに価格帯は違いますので、色々な価格の物を教えていただけると嬉しいです。

  • フェアウエイの旗

    フェアウェイにティーグランドから打つためにベストポジション方向と距離を示す旗が立っています。第一打で旗の根本にボールが止まりました。 友人は邪魔になるから旗を抜いて打っても良いと言い また他の友人は動かせない障害物だからワンクラブ以内に移動し ドロップしそこから打つのが正式だと言われました。 どちらが正しいのでしょうか?