tooeoawのプロフィール

@tooeoaw tooeoaw
ありがとう数71
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/11/01
  • 肌荒れ…

    こんにちは。 いつもお世話になってますm(__)m 30代女です。 もうかれこれ10年ぐらい肌荒れに悩んでます (>_<) この年になってもまだニキビとか赤くカサカサしてきたりとか周期的に顔中心に荒れてきます (T_T) もうほんと嫌になります…皮膚科には月1ぐらいで通ってますがその薬を塗ってる時は多少改善されます。でも塗らなくなるとまたすぐにヒリヒリと荒れてきます (+_+) この先、一生病院で処方された薬を塗っていかなければならないかと思うとほんと辛くなります。 ここで質問なんですが病院の薬に頼らず少しでも肌の調子を改善される方法はありますか?? 例えば市販の飲み薬とかでこれは良かった!! って言う物があれば教えていただけないでしょうか??ほんとに悩んでます (>_<) よろしくお願いします。

  • 不妊症で悩んでいます。

    私は、35歳の主婦です。結婚して5年になりますが、妊娠しません。。。不妊症は2年子供ができないことをいう。と本で読みました。20歳の頃、クラミジアになったことがあるのですが、これが不妊症の原因になるのでしょうか?病院にも通院しています。なにかアドバイスを頂ければ幸いです。

  • アスペルガー症候群の子供の進学について悩んでいます

    こんにちわ 私にはアスペルガー症候群という障害をもった子供がいます。現在13歳中学2年の男の子なのですが、あちこち教育相談所など回って進学の相談をしたのですが曖昧な回答しかもらえず 困っています。これから高校など上の学校に行かせたいとおもっていますが、こういう障害をもつ子供を受け入れてくれる学校などありましたら 教えてください。10月当りに東京方面へ自分の目で確認したいとおもっています。また高機能性自閉症の子を受け入れてくれるようなフリースクール等もありましたらお願いします。