suzuponのプロフィール

@suzupon suzupon
ありがとう数22
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
81%

  • 登録日2002/12/09
  • Net対応のポータブルMDについて

    はじめまして、質問を投稿させていただきます。 今までMDを持ってなかった私は、往復4時間の通勤電車内で聞けるように ポータブルMDを購入しようと考えています。 また、MDコンポも持ってない為、PCと繋いでMD録音できるのが必須です。 それを考えるとSonyとSharpの録音可能NetMDとなりますよね? それでどちらを購入しようかと悩んでます。 どちらもデジタルアンプでSharpが1-bit対応ですよね? その1-bitが音としてどれくらい反映されるかが知りたいです。 "ポータブルMDくらいでは大差無い"、"今までの音とは全然違うよ" など、皆さんの知見を聞かせていただければと考えてます。 ちなみに、ヨドバシで同じ曲を聞き比べましたが、周囲の雑音と各種再生モード などで判別するまでは至りませんでした。ヒアリング能力不足です。