gymhnのプロフィール

@gymhn gymhn
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/10/28
  • バンコクスワンナプーム空港での乗り継ぎについて教えてください。

    バンコクスワンナプーム空港での乗り継ぎについて教えてください。 来月、親がタイのウドンタニへ行くことになりました。 成田からタイ国際航空でバンコク乗り継ぎです。 成田からウドンタニまで通しでチケット買ってあります。 この場合、バンコクでは乗り継ぎの手続きなど必要ありますでしょうか。 また、スワンナプーム空港で国際線から国内線に乗り継ぐ場合、2階到着フロアの国内線乗り継ぎ専用のパスポートコントロールを通過し、その後、コンコースAとコンコースBのどちらに進めばよいのでしょうか。 タイ国際航空のHPを見たところ、“プーケット、チェンマイ、チェンライ、ハジャイ、サムイへ乗り継ぎ”の場合への案内しかなく、ウドンタニへ乗り継ぐ場合が分からないのです。 http://www.thaiair.co.jp/travelinfo/airport/nbk/index4.html 高齢の親で、しかも初めての海外ですので、とても心配です。 どうかご教授願います。 よろしくお願いします。

  • マレーシアのクアラルンプールに持って行くお金は??

    11月の20日から、クアラルンプールに行きます。 お金は、日本円で持って行って、現地でリンギットに換金したほうがいいのでしょうか? 日本で米ドルに換金してさらに、クアラルンプールでリンギットに換金では2重の手数料ですよね? それとも、円高の今は、米ドルで支払ったほうがいいのでしょうか?