unkwon_00のプロフィール

@unkwon_00 unkwon_00
ありがとう数20
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2008/10/28
  • 怒らないで真面目に答えてほしい!!

    私が勤務する会社でも、義捐金とか救援物資などを募っています。 私はそんな金なんて本当に持っていませんから、義捐金を出すのは不可能です。 一円~百円位ならなんとか出せますけど・・・ 救援物資は服など何でも良いから、などと言っていますが、 捨てるのがめんどくさいので取ってある程度のボロしかありません。 そんなゴミみたいな物を出したらかえって怒られそうだし!? なんだかんだ奇麗事ばかり毎日言っている奴らが嫌で嫌で仕方ありません! そんな事やってないで直接被災地に行って自力でボランティアしてきたらどうなの? と思いますが!? 私が行きたいところですがそのための金がないので非常に残念ながら行けません。 そのための休みも当然貰えません。 今朝の朝礼でも「会社のイメージアップが営業収入につながる」とか平気で言ってるし! 全くついて行けないです。狂ってますよね!? マジで資本主義社会から脱却したい!