hexie84のプロフィール

@hexie84 hexie84
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2008/10/24
  • 告白のタイミング・・・

    先日「告白について」と質問させていただきました。また悩んでることがあるので聞いてください。 自分は近いうちに好きな女性に告白をしようと思っているのですが、相手の子(専門学生)が今忙しいらしく自分が電話で「空いてる日ある?」と聞いたら「忙しい」と言われました。 相手の子とは今までに4~5回程遊んでます。(冬休みの時です) 質問なんですが相手の用事に合わせ、会いに行って告白というのはアリですか? 相手が疲れているかも・・・などと考えてしまい行動を起こせずにいます。。。 もしそうする場合は何て言って会いに行けばいいですか?告白を一度もしたことがなくどうすればいいのか分からないです・・・。アドバイスを是非よろしくお願いします。